

大阪舞洲オフ会Part2

本日のレオンは、、、庭の柿を丸ごと一個食べたそうです。

では、比較的まともな写真(続き)です。

タイミングよく(!?)まーく40さんのランチタイムに到着したレオン。
お寿司を死守せず、レオンをナデナデしてくれました。
無防備すぎ優しすぎます~。

まーくさん


この子は、えーっと、えーっと、すみません、ドアップ過ぎて
分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいますか?

うup


鈴ちゃん。職場のご近所さん。帰宅時にお散歩中
の鈴ちゃんと出くわさないかな♪

suzuchann_20081030175942.jpg

毎日、自転車で同伴出勤らしいです。
なんと愛らしい!

douhann_20081030180004.jpg


こちらは飼い主さんの表情を読み取って、
リアクションする福来ちゃん。

hyoujyou_20081030180019.jpg

自己紹介の頃にはおねむで、甘えていたなっちゃん。

onemu_20081030180043.jpg

またまた耳が下がってるレオン。

matamimiga_20081030180422.jpg

パンチ君にクンクンされてます。
「僕、ガウガウせず、耐えてます。えらい?えらい??」と訴えるレオン。
taetemasu2.jpg

以上です。本当に楽しいひと時を皆さん有難うございました!
りきまる父さん、母さん、お疲れ様でした。

Comment

2008.10.31 Fri 00:54  |  ありがとうございました。

レオン姐さん♪
久々お会いできて嬉しかったですよ~
レオン君の何とも優しいお顔が
ほっこりさせてくれます。
今回はメンズの参加(ワンコですよ)が多くて
飼い主の方がv-238になっていました。


またお会いできるのを楽しみにしています。

  • #1n9Tsjm2
  • りんくま
  • URL
  • Edit

2008.10.31 Fri 10:20  |  これは

オコチャマの顔っぽい?
ちょっと薄い茶色やから、虎哲君かナナコちゃんかな? 首輪が見えたら分かるんやけどねぇ。

そうそう、わたくしレオン君をのた打ち回るほどワシャワシャしてやろうと密かに企んでおったのですが、機会を逸してしまいましたわ~
う~ん、また次の機会に。レオン君、かくごぉ~~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.10.31 Fri 12:24  |  僕だわ~ん

2枚目のドアップは僕だわ~ん

  • #-
  • URL

2008.10.31 Fri 19:56  |  

そういえば宝塚では、ガウワンコとして名が通っていたとお聞きしましたが、今回は大丈夫だったのでは?
私の中ではにゃん柴レオン君のイメージがガッツリ焼きついていますわ~。

2008.10.31 Fri 22:27  |  まじ?

私も一瞬雷くんか?と思ったけど、それはちらっと写ったリードが青いからで・・

まじで雷くん?
なんか、UPになると鼻先が短く見えるね。

姐御の写真は、全体的に白っぽく見えるのね。みんな、毛色がちょっと違ってみえますわ。

私も~レオンくんをわっしゃわしゃしようと思っていたのに・・悔やまれる・・次回こそ!

2008.11.01 Sat 00:08  |  わっしゃわしゃ

私レオン君をかなりわっしゃわしゃしましたよ。
ただしチチボーロの力が大だったのですが。

2008.11.01 Sat 16:42  |  

りんくまさんへ

お疲れ様でした♪私も久々にお会いできて
よかったです。なんだか、最後大変だった
みたいですね。りんくまさんも、たなやんも
互いにさぞ気を使っただろうと思います。
お大事にしてください。

りきまる母さんへ

のた打ち回るほど、ってどっちがですか?
レオン、それともりきまる母さん??
レオンは気持ちよさそうに寝てしまうだけで、
のた打ち回りはしないか(--;)
次回は是非わしゃわしゃ、してください。

雷くん&たなやんへ

雷くんではないと思ったんだけどなあ。
この写真はズームで撮ったわけではなく、
この子がめっちゃカメラに近づいてきた
写真なのです。で、雷くんにはこんなに接写は
できなかったし・・・もうちょっと小さい
子だったような・・・

いやー、りきまるくんとは睨み合ってましたけどね。
ガウガウの前には必ずウ~ってのど鳴らすので、
その時点で釘刺しましたから(^^;)

JUNKOさんへ

そうなんですね。写真の毛色の違いを注意して見たことなかったです。
まー、レオンは実物も白いですけどね。
JUNKOさん、ちょいと飛ばせばすぐ
狛犬に会えますので、いつでもどうぞ。
とはいえ、今は安静にしてくださいよー。

虎哲パパさんへ

あれはチチボーロだったのですね。
本当、沢山いただいて有難うございます!
一応、つめを朝に切ってから行ったのですが、
ガリガリされて傷になったのでは・・・?

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2008.11.01 Sat 20:09  |  遅くなりましたが・・・

1週間遅れの訪問・・・
遅すぎですね。

いやはや、先週はありがとうございました。
以前からもしーやご近所さんでは・・と思いつつ勇気がなくって書き込みできませんでしたが、やっぱりご近所さんに縁があると分かって、とっても嬉しいです♪♪

レオンくんは、ブログで拝見していてずっと会ってみたかったので、とても興奮してしまいました。

カイ○ズで仲良くお買い物しているレオンくんと姐さんの姿に遭遇できるよう、あの辺もウロウロお散歩しますね!
ちなみに鈴子は冬場はカイ○ズのセルフウォッシュで洗うので、実はとっても苦手な場所です。

  • #KZ.MiT.M
  • 鈴子ママ
  • URL
  • Edit

2008.11.02 Sun 16:36  |  

レオン君とはどうも食べ物の縁があるみたいですね(笑)
ところで、庭の柿を丸ごと一個!?食べたのですか??大丈夫でしたか、その後。 うちのも以前に盗み食いされて、その後急に高熱が出て大変なことになったので、柿と聞くとちょっとドキっとします(汗) 結局柿が原因かどうかはわからずじまいですが・・・。種が詰ることもあるみたいなので、どうぞお気をつけを~。

  • #pA.9IcXk
  • まーく40
  • URL
  • Edit

2008.11.03 Mon 07:32  |  お返事

鈴子ママさんへ

ようこそ♪訪問していただいて有難うございます!
実は昨日駅の近くの公園にドライブに
行きました。あのエリアは小さい子連れで
賑わってますね。
カイ○ズにセルフウォッシュなんて
あるのですね。一度使ってみたいと思います。
でも、鈴ちゃんサイズなら、洗うのも
楽そうですね。うらやましい。


まーく40さんへ

次回(いつ?)もお食事中に乱入するかも
しれませんので、お気をつけを~。

レオンは、柿を取ろうと高枝バサミを持つと、
下で構えて待ってます。落ちると、咥えて逃げます。
高熱が出ることがあるのですね。
鳥がつついていたから、とかでしょうか。
今のところ、う○ちに種が混じっていますが、
要注意ですね。アドバイス有難うございます。

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2008.11.03 Mon 11:41  |  

レオン姐さん、雷はたま~に自分から寄っていくこともあるんですよ。
それがまたヤツのキケンなところなんですが。。。
あの不適なまなざしと、短いまつげに、口周りの微妙な黒毛、間違いなく雷でっせ。
(って違ってたらどうしよ・・・)

2008.11.03 Mon 23:17  |  

>一応、つめを朝に切ってから行ったのですが、
>ガリガリされて傷になったのでは・・・?

全然大丈夫ですよ。
虎哲に噛まれまくって、皮膚がデンタルコングみたいになってますから(笑

おやつ(大きめのチチボーロ)をレオン君の口に入れるとき、歯があたるのですが、
それがまた懐かしい。
久々の大人柴の牙の感触、ガブっと本気噛みでもいいですよ。

2008.11.04 Tue 13:05  |  お返事

たなやんへ

そういわれて、やっぱ気になって、その前後の
写真見てみたら、横顔が出てきたので、今度
Upしますね。後ろの木に係留されているっぽいからやっぱ雷くんだね。そりゃ、たなやんが愛すべき雷くんを間違えるわけないよね・・・
失礼しました!

虎哲パパさんへ

皮膚がデンタルコングってオモシロすぎます。
そっかあ。虎哲くんの歯はまだまだ
かわいいですよね。

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/116-65279a12
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
