

大阪舞洲オフ会 Part1

昨日は沢山のワンコに会えてとても幸せでした!

企画してくださったりきまる父さん、りきまる母さん、
レオンを撫で撫でしてくださった皆さん、
本当に有難うございました♪

枚数の割りに大した写真が撮れませんでした・・・
(まーく40さんとたなやんの写真に期待!<--またまた他力本願)

以下は、比較的きちんと写っていた写真のみになります。


異母兄弟のりきまるくんと初対面です。
思ったより、お顔がとても小さい!

vsrikimaru.jpg

こちらも、初対面の雷くん。既にカエル足・・・

raikun1.jpg

とても似ているんです。特にマズル。

niteru.jpg

「おやつ欲しい人?」
「はい、はい、はーい」

おやつ

りきまるくん、一番に丘の上に到着♪

okanoue=rikimarukun.jpg

ワンコのみの記念撮影にチャレンジ中
尚隆くんでなく、レオンと同じポールに係留され、
何やら訴えているチコちゃん。

chkochan_20081026090353.jpg


しばらくして、機嫌を直してくれました。

chiko-chan_20081026084241.jpg


唯一、ママの目を見つめる子が・・・

houkou_20081026232520.jpg


Part2は次回。(多分1週間以内には・・・)


Comment

2008.10.26 Sun 12:30  |  

昨日は生レオン君をみれて嬉しかったです。
お転婆ウランにも大人のレオン君は優しかったです。
ありがとうございました。

  • #-
  • ウラン母の母
  • URL

2008.10.26 Sun 14:32  |  

こちらでは、初めまして!
昨日はバスを降りたとたんに…柴わんこが!!
いきなりお声をかけさせていただき、それも名前がわからなくて…ごめんなさいv-436淡路島のオフ会で一等賞をとったレオンくんだったんですね~w失礼しましたm(__)m

りきまるくんとは異母兄弟ですか?!雷くんもみんな男の子達はマズルがシュッとしててよく似てますねv-291親戚わんこがたくさ~ん集合されて羨ましいですv-221赤根川さんのわんこさんで唯一親戚わんこさんがチコちゃんなんです~♪←日和もまぜて下さい~v-22

  • #-
  • 日和ママ
  • URL

2008.10.26 Sun 22:34  |  おぉ~

おやつ欲しいアピールのレオン君の背後霊のようにチコが写ってるし・・

いや・・尚ちゃんの横に係留しようかと思ったのですが・・尚ちゃんはすでに他の合う子と一緒だったので・・レオンくんとチコも仲良しなので、つないだんですけどね。

チコが訴えていたのは、たなやんがぴ~ぴ~鳴らしていたボールをくれ~っと訴えてたんです。

レオンくんに不満があったわけじゃ・・ないと思いますよ。
相変わらずかわゆいレオンくんでしたが・・なかなかわしゃわしゃする時間がなく、残念でしたわ。また、遊んでくださいね~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.10.26 Sun 23:22  |  

ウラン母の母さんへ

いやー、ウランちゃん、かわいかったです~。
うらん、っていう手作りのバンダナも
すごく似合っていました!レオンとも
そんなにガウガウしなかったですね。
・・・ですよね!?

日和ママさんへ

いやいや、一等賞=食いしん坊、ですから。
今回も人のおやつを頂戴頂戴って、そりゃ
食い意地張ってました。
チコちゃんとご親戚なのですね。先ほど
HP拝見しました。
日和ちゃん、色白でかわいい!

JUNKOさんへ

それならよかったです(^^)
人の恋路を邪魔するレオン・・・
とういか、チコちゃんはレオンを
異性として見てないっぽいですね。お互い
眼中に入ってなさそうな感じでしたよね。
私はチコちゃんをわしゃわしゃしました
よ~。満足!また遊びましょう。

2008.10.27 Mon 00:49  |  

土曜日は生レオン君と間近で会えて、とってもうれしかったです。
虎哲が厚かましくクンクンしに言っても、
レオン君は大人の貫禄でみつめてくれました。

レオン君のおやつくれくれ視線についつい負けて、ビスケットあげまくりでしたね。

次回虎哲は成犬になっていると思いますが、股遊んであげてください。

2008.10.27 Mon 12:56  |  虎哲パパさんへ

こちらこそ、虎哲くんかわいかったです~。
ピンクのハーネスも!

小さい子は噛まない、がまんがまん、って
思っていたようですよ。
にしても、かわいかったです。

  • #E8N1oXVw
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.10.27 Mon 18:10  |  

先日はありがとうございました!
もっともっとにゃん柴レオン君をわしゃわしゃするはずだったのに、遅れて行ってしまったのでなかなか出来なかった~
またさくらとおデートしてやってくださいね!
レオン君のおやつ欲しいアピールにめちゃ笑わせてもらった~
食い気はさくらといい勝負かな(笑)

2008.10.27 Mon 19:58  |  

こんにちわ!先日はどうも~でした、久しぶりに再会できて嬉しかったです♪
レオン君、相変わらず元気にオヤツをねだってましたね(笑) りきまる君との唸り合戦も見ごたえがありました。 
写真を少しアップしておりますので、またご覧下さいませ。

  • #pA.9IcXk
  • まーく40
  • URL
  • Edit

2008.10.28 Tue 13:00  |  

はるきちさんへ

私達も遅れていきました。だって、
はるきちさん一家のお弁当タイムに
着きましたし。
私も、食い気、ニャン度共、レオン並の
さくらちゃんをわしゃわしゃしたかったです。
次回是非!

まーく40さんへ

2年ぶりでしたね。あきとくんはやっぱ
ひと目で分かりますね!
写真見てきました~。りきまるくんとレオンの
毛並みが全然違う。レオン、1週間前から
せっせとブラッシングしたんですけどね。
でも、素敵な写真ばっかりで、今からレオンの
写真ダウンロードと、pc用壁紙を選びたいと
思います。有難うございました!

  • #E8N1oXVw
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.10.30 Thu 00:12  |  

先日は久々にお会いできて楽しかったです♪
レオンくんには何故か偉そうにする尚隆を許してね。
一体なんでなのか訳がわからないです。

レオンくん、なでなでされるのが好きって聞いてたから、なでなで出来てよかった~。
天敵尚隆の飼い主だから拒否されるかと思いましたが…。

それから、私、レオンくんの「アチャ」って顔が好きなんですよ。(分かるかなぁ??)
頭をペコってやった時に目をつぶった時の顔です。
それを実際に見れて嬉しかったです~。

  • #-
  • あきお♀
  • URL

2008.10.30 Thu 17:55  |  あきお♀さんへ

あきおさんに声をかけていただいて、
嬉しかったです~。尚隆くんを見て、
この子、知ってる~って思いながらも
飼い主さん見て??となってました。
いや、ほら、前中さんところでは、
小さい子たちをモフモフするのに一生懸命で
だんな様のお顔を覚える余裕がなかったもので・・・すみません!

「アチャ」って、多分、あの顔のことだと
思います。分かりますよ!たしかに「アチャ」って顔です(笑)

2008.10.30 Thu 22:23  |  

先日はありがとうございました♪
生のレオン君に会えて すごく嬉しかったです!
レオン君のお鼻の上におやつも見れたし
パンチと一緒におやつ欲しいアピール合戦もしてくれたし(レオンくんの圧勝♪)
マズル、本当によく似てますね!!
パソコンの画面で見ていたレオン君とパンチのツーショットが見られて
遠路はるばる行った甲斐がありました!!
楽しい時間をありがとうございました!!
ブログ リンクさせていただいてもいいですか?

2008.10.31 Fri 06:59  |  パンチ母さんへ

私も生パンチくんに会えて、とても嬉しかったです!横顔がとても似ているので驚きました。
マズルとか色の白さとか。うちの母は写真を
見て、パンチくんを指して、これレオン?
って言ってました。

相互リンクお願いします~!

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/115-9cd25444
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
