スポンサーサイト


プチプチ兵庫柴犬の会 *レオン・レポート*

兵庫柴犬の会(といいつつ、2匹+3人)で大蔵海岸に行ってきたワンよ~。

僕と小次郎くんは、まず海で遊んだよ。

レオンくん、海に入ろう!冷たくて気持ちええよー。
k-umi-ashi.jpg

いや、僕は遠慮しておきます。ナデナデしてもらう方がいいです。

l-kojiro-kachan.jpg



えー、こんなワカメの宝庫やのに!?
k-wakame.jpg



だから、僕はナデナデしてもらう方がいいです。
l-kojiro-kachan2.jpg

(この僕をナデナデしている小次郎母ちゃんのスマイル!隠さず載せたかったわんよ!)


はー、ワカメ美味かった!(って、本当は食べてませんよ)
k-welcome.jpg


しばらくしたら、雷くんの母ちゃんのたなやんが来てくれたよ!
僕は初対面だったんだ。雷くんの「母ちゃん」やのに、
僕の「姐やん」より随分若いなあ。
な、なんで!?(や、やかましい! by レオン姐)

とても楽しいお姉ちゃんで、僕も姐やんもすぐにリラックスしちゃったよ。
フォトグラファーたなやんに写真もいっぱい撮ってもらったよ。



みんなで木陰に移動して、ランチタイム。

たなやんがささみジャーキーを握ってるのに、なかなか
パーしてくれないもんだから、
僕は必死でカリカリしたよ。爪が伸びてたので、
かなり傷になったんじゃないかな。ごめんワンね。
k-l-tanayan.jpg




小次郎母ちゃんと小次郎くんはダンスしてたよ。
k-dance.jpg
ちょっと小次郎くんの腰が引けてる、とか、JUNさんの頭に松が刺さってるとか、
細かい突っ込みはナシわんよ!



小次郎くん&小次郎母ちゃん、誘ってくれて有難う。
楽しかったね!また遊ぼう!

洗い立て、さらっさらの
小次郎くんはとてもいい香りがしたワン♪

たなやん、遠くからどうも有難う!いっぱいナデナデしてもらったし、
まったりといい休日が過ごせたワン!

今度は雷くんも一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト

Comment

2008.09.21 Sun 20:27  |  いいな~

レオン君、何だいそのへらへらしたカワイイ顔は! めちゃ楽しそうだな~ 小次郎君や雷君のブログも見てきたけど、すんごく平和でいいオフ会だったじゃん♪ ほんと僕も参加したかったよ~
レオン君がどんなに甘えたサンで、姐やんがどんなにべたべたなのかも、段々バレてきたしね。

たなやんには先週僕も会ったけど、あの人はいい人だよね。ささみのオヤツを何回もくれたよ。
僕は大好きさ!

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.09.21 Sun 21:46  |  

レオン君
昨日はきてくれてありがとワン!
今日のブログで食いしん坊ぶりをばらしてしもたけど、甘えん坊ぶりもばらしてしもうたけど、もうみんなの知るところやからええよねー(←開き直りとも言う)
ほ~んとレオン君はナデナデが好きだよね♪
母ちゃんは僕が触られるのが嫌いやから、代わりにレオン君をいっぱいナデナデしてご機嫌やったわ
母ちゃんの相手してくれて助かったワン!

りきまるくんも一緒に遊べたら良かったのにねえ・・・
母ちゃんはあんなおばちゃんやけど、懲りずにまた遊ぼうね!

  • #-
  • 小次郎
  • URL

2008.09.21 Sun 23:24  |  行きたかったわん・・

なんでか知らないけど、あたちのおなかがくるくる~きゅ~だからって・・ご主人様が連れて行ってくれなかったわん・・(←行けないの間違いちゃうか?)

ご主人様が出かけようとしていたパワーで、晴れだったらしいね~だわん。

あたちも久しぶりに海岸走って遊びたかったわん。

レオンくんは、小次郎くんとも仲良しわんね。あたちにも優しかったし・・
あたちもなでなでよりも走り回るほうが好きだけど・・でも、なでなでしてもらうのも好きわんよ。

今度は、一緒に遊ぼうねぇ~

  • #-
  • チコ
  • URL

2008.09.22 Mon 00:03  |  

ああ!ここでも母ちゃんがレオン君と小次郎君に手作りささみジャーキーをあげてる証拠写真が!
そうそう、母ちゃんはいじわるだから、僕達が必死でちょうだいちょうだいってせがむ姿が見たくて、なかなかすぐにおやつをくれなかったりするんだよね~。
どうせくれるんならすぐにくれればいいのに。
そんな母ちゃんなんか傷だらけにしてやってよ!
まあ、レオン君ちの姐やんと違ってお肉たっぷりついてるから全然平気だろうけどね。
ところで僕の母ちゃんはそんなに若くはないよ!
あれはね~、若作り・・・イテ!母ちゃんにつねられたよ。
しっかしレオン君ちの姐やんはレオン君にデレデレなんだってね~。
僕の母ちゃんも実は、おうちに帰ると僕にデレデレなんだよ♪エヘヘ。

2008.09.22 Mon 11:58  |  

レオン君、すっごいデレデレ顔になっちゃってるね~。小次郎君のお母さんにナデナデしてもらって、雷くんの母ちゃんには美味しいものもらって、幸せ一杯の1日だったみたいだね。
あ~ん、あきとも幸せなお出かけ、行きたいわ~ん。 こんど舞洲ってところで幸せ計画があるみたいだけど、まーく40にねだってみようかな。(ダメだろうなぁ、最近どっぐすぽーつのこと以外で遠出しなくなってるし・・・)

  • #pA.9IcXk
  • あきと
  • URL
  • Edit

2008.09.22 Mon 12:55  |  

さくらも兵庫なのに、おっかぁが連れて行ってくれなかったの~~
またいつか一緒に遊んでね♪
はるきちおっかぁもレオン君をナデナデしたいって言ってるよ!
今度会ったときにはちょっと触らせてあげてね(*^-^)

2008.09.23 Tue 08:31  |  

りきまるくんへ

本当、ほんわかしたいい休日だったよ。
小次郎母ちゃんとたなやんと(ついでに
姐やん)の3人にお腹ナデナデしてもらって、
ハーレム状態だったよ。デヘヘ。

小次郎くんへ

本当楽しかったワンね!僕はまったりだけど、
小次郎くんはまだまだ遊びたいお年頃だわんね。
通行人に親子に間違われたのは
ショックだったけど。
24時間フル稼働の小次郎母ちゃん、
僕は24時間ナデナデ大歓迎だワン!


チコちゃんへ

チコちゃんいないから、華やかさに
欠けてたよ。残念だったね。
でも、1日で復活して本当良かったよ!
チコちゃんに妹(弟?)ができるまでに
遊ぼうね。

雷くんへ

母ちゃんをお借りしてました。ペコリ。
朝からささみ焼いてくれて、いい母ちゃん
だよね!
帰ったら、僕と小次郎くんの匂いがしたんじゃない?姐やんはデレデレってことに、指摘されて
初めて気づいたらしいよ。
たなやんだって、十分、雷くんLOVE!って
顔に書いてあるけどね!

あきとくんへ

そりゃー、みんなにカイカイ、ナデナデしてもらって、超ご機嫌だったよ。
おかげでニャンコ柴って言われたけど。
ドッグスポーツ、わんこも一緒に入れるのなら
連れて行って欲しいよね~。次の遠足では会えるといいワンね♪

さくらちゃんへ

そうそう、はるきちさんの家ってどこだっけ?
って話が出たんだよ。兵庫県だってことは
分かってたからね。でも、台風だし、だめもとで
企画してたから、告知が直前になっちゃった。
今度一緒に遊ぼうワン!




2008.09.23 Tue 20:51  |  お邪魔しまんにやわ

★お知らせ★
りきまるのページに、秋の遠足(又の名、舞洲初対面わんこの会)の特設ページを設けました。日程は投票で決めますから、是非ご参加下さい!

とうとう兄弟のご対面の時がやってきたよ。
宜しく~~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.09.25 Thu 23:29  |  

うちは川西です~
兵庫の端っこですぅ・・・。
お近くにお越しの際はご連絡くだしゃいませ♪

2008.09.26 Fri 06:41  |  

りきまる母ちゃんへ

投票してきました~。行ける可能性大ですよ!
楽しみです。

はるきちさんへ

川西なんですね。名前はよく聞くものの
全然場所が分かりません。大阪よりでしょうかね?今度、ユニトピア篠山に行くときは事前に
教えてください(笑)

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/111-6c7ea41e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
