スポンサーサイト


拗ねてます

秋の3連休、みんな楽しんでるみたいだね~。
りきまるくんやチコちゃん達は泉州行ったんだって?

僕は車でちょっと行ったところに、連れて行ってもらっただけだよ。
P1040843.jpg

土曜日だって、姐やんはお友達の家にBBQに行って、ステーキやら
とても大きいホタテ貝やらカニやら、たらふく食べてきたんだけど、
僕はお留守番だったんだよ。

本当は僕も参加表明したんだけど、9ヶ月の子が一人いるからって、
飛びついたら危ないからダメって言われた。

なんで、僕だけお留守番なんだよー。
sune2.jpg

怒ったワンよー。

そんな風に機嫌取ってもダメわんよ~!!
sune3.jpg
スポンサーサイト

Comment

2008.09.15 Mon 14:46  |  

レオン君、怒ってるけど・・・へそ天ってかわいい(^o^)丿
ジャレジャレしてるときが楽しいのよね♪

2008.09.16 Tue 13:35  |  ええー!!

ステーキ、ほたて、カニぃ~!!!
それはずっこいよな~姉やんは。
僕なんかマクドのポテトをちょっとだけだったよ。ま、お友達とお散歩出来たのは楽しかったけど。
レオン君と早く会いたいな~~

レオン君のお腹って真っ白なんだね!
僕と一緒だ~♪

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.09.16 Tue 22:54  |  えぇ~

ステーキホタテかにぃぃぃ~
いいねぇ~姐御はって、ご主人様がぼやいてたわんよ。

んでもぉ~あたちは、尚ちゃんとラブラブデートできたから、いいんだわ~ん。

兵庫柴会でも、集合しないとダメわんね。

  • #-
  • チコ
  • URL

2008.09.18 Thu 10:49  |  

ホタテやカニのBBQですと?
それはレオン君,怒るべきだ!
我が家は先日オージービーフとウインナーのBBQだったぞ!(怒るところが違うって?)

なんでだよ~と,いっているレオン君のお顔がかわいい~。
あと,お腹の白さにも目を惹かれたわ。
うちのなんて,すげぇ色悪いもん(笑)

それから,イベントへのご参加,ありがとうございました!ごめんなさい,はずれちゃった~!

  • #-
  • ももんが
  • URL

2008.09.19 Fri 09:34  |  

あの~レオン君、すねても怒ってもあんまり迫力がないんですけど・・・
気のせい?!
もっと本気だして怒らないと!
頑張れ!レオン君!(何を頑張る?)

  • #-
  • JUN
  • URL

2008.09.19 Fri 22:40  |  

はるきちさんへ

僕は怒ってるんだ!けど、甘えてるのかも。
どっちでもいいや、おなかカイカイしてもらえるのなら!(笑)

りきまるくんへ

僕も泉州行きたかったなあ。父ちゃんによると
高速使うと結構早いで、とのこと。
関空までは1時間半もあれば着くよ。

チコちゃんへ

なんだか青森直送の生でも食べられるホタテ
で、網で焼いて、みんな絶賛してたらしいよ。
チコちゃん、泉州ではラブラブだったみたいだね。いいショットがいっぱいあったね!

ももんがさんへ

僕はホタテやカニよりオージービーフやウィンナーの方がいいワンよ。
姐やんはくじ運ないからね。次回また
挑戦させてね。(って、次回を期待してるし・・)

JUNさんへ

そうなんだよね。僕は確かに迫力に
かけるんだよね~。でも、カイカイが
気持ちよくて、すぐに軟化してしまうんだ。


  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/110-609a037d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです
  • 2008.09.15 16:52

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
