スポンサーサイト


泣く子も黙る!?・・・最強アホ面

前回、アホ面がかわいいと言ってくださった皆さん、
有難うございます。

今回はバージョンアップしてます。

レオンはどこかな~?


ahosugi.jpg

あっ、またこんなところでネンネしてる。でも、なんか変な寝顔。



ズームしてみると、
ahosugi2.jpg

はぁ・・・ブロックを食べる夢でも見てるのかな。にしても、やっぱりアホ面泣き顔
スポンサーサイト

Comment

2008.08.31 Sun 23:52  |  こりは・・・・

どないなってるの?と聞きたくなるような、格好ですね。

これは・・・かわい・・・い・・・・よ・・・・・・レオンくん。って感じですな(笑)

意外と神経質はチコさんは、何かに引っかかったまま寝ていることはあんまりないかなぁ~
しっぽがどこかに挟まっていることはありますけどね。

あのケーキは、たぶん・・去年焼いたのよりかは簡単でした。でも、チーズのムースはカスタード入りなので・・そこが面倒でしたわ(笑)

あとは、混ぜて固めるだけなので・・ので、盛り付けに気合が入っているんです(笑)

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.09.01 Mon 21:40  |  

JUNKOさんへ

なんか、私、めっちゃJUNKOさんに
無理させてます??(笑)
いいんです。不細工ならブサイクって
言ってもらって・・
あのケーキは本当おいしそうでした~。
誰かも書いていたけど、私もチコちゃんに
なりたいって思いました。

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2008.09.02 Tue 22:41  |  わはは!

そういえば、書いてましたね。
んでも、チコになったら・・

毎日、自転車で山道を走らされ・・そして、2歳児に『お座り!』とか言われますわよ!!

それでもいいの~姐御?

いや・・基本のレオンくんは、かわいいんですよ~このギャップがね~!!

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.09.03 Wed 22:06  |  

ぷぷっ。
ほんとレオン君はなんでもありですね。
私の携帯にはサンダルはかされたまま寝てるレオン君が保存してあるし(笑)
しかし、その唇(?)気にならないのか!!レオン君!

2008.09.03 Wed 22:12  |  

JUNKOさんへ

チコちゃんは元気いっぱいだから、
山道ダッシュも楽しいのでは?
けいたくんに命令されて、従うなんて、
本当やさしいおねえちゃんですね!

たなやんさんへ

本当になんでもあり、なんです。普通こんな
ブサイクな顔で寝ます??
サンダル履いたレオン、懐かしい!
私も雷くんのあの、女ずわり、壁紙にしようかと
思っています。

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.09.04 Thu 23:34  |  

ブロックのチュッ!のキスシーンですね。
めっちゃかわいいですよ。

どんなおいしい夢を見ているんでしょうねえ。
幸福感で一杯のお顔です。
拝見しているだけで癒されますわ。

2008.09.07 Sun 08:03  |  虎哲パパさんへ

えー、ぶっちゃいくな顔ですよ~。
これをかわいいって言ってくださるなんて、
なんて優しいのでしょう(~~)
レオンも鼻の上押すと、フンッって言いました!
面白いので、何回かやってしまいます。

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/109-23f4d87f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
