スポンサーサイト


アホ顔

カミナリでパニクると、すごく神経が疲れるみたいで、
落ち着いた後、ひざの上でカイカイしてやると・・・
ahogao1.jpg

このアホ顔!

ちょっと、リラックスしすぎちゃう!?

ahogao2.jpg

もっと、かわいい顔でネンネできへんのかいな!
って思いつつ、面白いので、
そのまま寝かしておきました苦笑い
スポンサーサイト

Comment

2008.08.29 Fri 08:48  |  ふわ~~~♪

レオン君、めっちゃカワイイ寝顔ぉ~~~
アホ顔なんてとんでもない!
私はこういう顔して熟睡されると、つい添い寝してしまいますわ~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.08.29 Fri 10:41  |  

安心しきって幸せ一杯って顔ですね。

哲の時は、耳の後ろをカイカイしてやると、
トロ~~ンとなってきましたよ。

あと鼻のすこし上にあるくぼみ(たぶんツボ)を押してやると、なぜか鼻からフンッと息を出しました。

虎哲にもやってみましたが・・・無反応でした。

2008.08.30 Sat 07:18  |  

かわいい寝顔~♪
レオン姐さんのおひざの上で 安心しきって夢の中ですね♪
アホ顔なんてとんでもないです。
レオン君とレオン姐さんの つよーい絆を感じますよ~。
パンチは触られるのが嫌いみたいで
なでた後 ブルブルってされるので 結構(すごく、かなり)傷ついている私・・・
レオン君、りきまる母さんの掲示板で拝見した
パピーのときの写真、すごーくかわいかったです!!

  • #Y17400wE
  • パンチ母
  • URL
  • Edit

2008.08.30 Sat 09:02  |  

りきまる母さんへ

えぇ~。本当ですか?私にはアホ面にしか
見えませんが・・・添い寝しても、動いたらレオンが
目を覚ますと思ったら、動けなくなりますね。

虎哲パパさんへ

レオンも耳の周り、大好きです。恍惚の表情をします。
鼻の上の窪みは試したことないです。
やってみます。哲くんみたいな反応だと面白いですね!

パンチ母さんへ

いえ、やっぱりアホ面にしか見えません(--;)
確かに触った後ブルブルって、そりゃ、
パンチくん、失礼ですよね(笑)うちの先代も頭をなでようとすると、
ふっと身をかわしてました。
パピーの写真、奇跡の一枚です。お褒め頂き、有難うございます。

2008.08.31 Sun 00:31  |  あの・・

この状態で寝ているんですか??
さすが、レオン様・・・
そんじょそこらのわんことは違いますね~

チコは、人にひっついて寝ているときは、こちらがちょこっとでも動いたら、びよんって起きますよ。

よほど・・信用されていないらしい・・(笑)

アホ面かなぁ~すっごいかわいいと私も思いますよ~だいたい・・おんなじような顔してチコも寝てますよ。疲れているときは・・そうでないときは、お上品な寝顔なんですけどね~

そういえば、慶汰も疲れるとアホ面して寝てます。口開けていびきかくんですよ。2歳児のくせに・・

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.08.31 Sun 08:33  |  

JUNKOさんへ

そう、この状態で寝てました。こちらが動いたら、ちょっと目を開けて、またすぐ寝ます。
チコちゃんもこんな顔して寝ることあるんですね!あんなかわいいお顔で。
慶汰くん、もういびき!?とはいえ2歳児のいびき
って、かわいらしいものですよね?

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/108-d353f823
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
