スポンサーサイト


7歳ですから~!

みんな、お祝いコメントいっぱいいっぱい有難う!!
元気に7歳を迎えられて、みんなからおめでとうって言ってもらえて、
本当うれしいワンよ~。


姐やんからの誕生日プレゼント、
それはHugのみ苦笑い>JUNKOさん当たり~!!

でもね、去年もお取り寄せグルメをくれたIさんが、
今年もプレゼントくれたんだ!!
present820.jpg

ちゃんとシールまで作ってくれたんだよ。ジャーキー咥えた僕の顔で♪
7歳か8歳か迷ったから、一応両方作ってくれたんだって。
seal.png


で、朝会社にきて、姐やんのデスクに貼ってある、たなやんカレンダーを見て、
7歳のシールを貼ってくれたんだ!

何で迷ったかって言うと、過去の記事になんと、
明けましておめでとう!僕のブログも無事1周年を迎えたよ。(僕は7歳だけど)
って載ってたからなんだ。

もぅ、誕生日プレゼントはHugだけだわ、愛息子の年齢を間違えるわ、
有り得ないよ!!

deka.jpg

拗ねてたんだけど、食べ物で転ぶ性質の僕は、
今までもらったおやつのなかで、一番大きいジャーキーを
見て、あっという間に機嫌を直したよ。

ume-.jpg


こ、これ、うめ~。

Iさん、本当にどうも有難う!!来年もよろしく頼むワン!
スポンサーサイト

Comment

2008.08.24 Sun 19:46  |  

出遅れましたがレオンくん、お誕生日おめでとうございま~す。
Hugも立派なプレゼントですよ!(笑) やっぱ愛情が
一番ですしね~。(え?レオンくんはやっぱ食べられる愛が
欲しいって?) これからも元気に健康に過ごせますように
願っております♪

  • #pA.9IcXk
  • まーく40
  • URL
  • Edit

2008.08.24 Sun 23:23  |  

ほほう、母ちゃんのカレンダーもそれなりに役に立ってるみたいでよかったわ~ん。
それにしてもうまそうなジャーキーだね!
僕までよだれが出るところだったよ!
Iさんってほんとイイヒトだね!
来年もリクエストするといいわ~ん。

2008.08.25 Mon 19:54  |  お返事

まーく40さんへ

どうも有難う!
姐やんもいつも出遅れるから
気にしないワンよ~。

Hugは誕生日でなくても、いつでも
されているから、やっぱり愛は形=食べ物
で表して欲しかったわん。

雷くんへ

たなやんカレンダー、すごい重宝してる
ワンよ。それに、今月は僕が真ん中にででーんと
載っているしね。
僕はIさんには会ったことないんだけどね、
美味しい物くれる人はみんないい人だよね!

2008.08.26 Tue 23:37  |  

遅くなってしまいましたがレオンくん、
お誕生日おめでとうございます♪
レオン姐さんの愛情たっぷりのハグ、
レオン君には何よりのプレゼントでしたね~♪
パンチはハグすると新鮮なお魚のように
ピチピチはねまくって嫌がるんです((T_T))
思いきりハグハグしたいのにぃ~
愛の抱擁は動物病院に行った時だけです(笑)

2008.08.27 Wed 21:50  |  

パンチ母さんへ

どうも有難う!姐やんのHugは毎日もらってるから、誕生日くらい、食べ物がよかったよ。
パンチくんはハグ嫌がるなんて、贅沢だなあ。
パンチ母さん、僕でよかったらいつでもキューって抱きしめにきて!

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/107-2ae17fb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
