スポンサーサイト


寝たフリ

僕の寝床は色々なところにあるよ。

涼しいところで寝るときも、暑いところで、ハアハア
言いながら寝るときもあるんだ。みんなに「アホちゃう」って言われながら。

mushi.jpg

でも、基本的には狭い場所が落ち着くワンね。

なんか、姐やんの呼ぶ声がする・・・

kanmushi.jpg


面倒だから、寝たふり、寝たふり Zzz

スポンサーサイト

Comment

2008.08.17 Sun 17:29  |  幸せ~

なんだかレオン君の寝顔見るといつも癒されます。
お外で寝てるって事はその日はカミナリさんはお休みだったんだね。
ゆっくりぐっすりおやすみなさ~い。

2008.08.18 Mon 08:53  |  あは~~

そのクニュッってなった右手は何なのよ、レオン君!! かわい過ぎるじゃんかー♪
反則やで~~

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.08.18 Mon 11:11  |  かわいいねぇ~

変手で寝ている姿は一番かわいいっすよね。

チコも、そない狭いところで寝なくても・・ってところで寝ているかと思えば・・

そこ一番邪魔なんですけど・・って、感じの廊下の真ん中で寝ていたりしてますわ。

チコ以上に気持ちよさそうに寝ている顔見てたら、眠くなりましたわ。
今日は涼しくて、チコもずっと外におります~
レオンくんも昼寝日和やね。

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.08.18 Mon 13:59  |  

お久しぶりで~す。
レオンくん、日陰の狭いところでまあ、幸せそうに
寝てますね(笑) 穴は掘りませんか? うちのは
穴に埋まる派です(爆) 寝たふりはしますけどね、もちろん。

↓の踊るレオンくん、面白いです。無頓着でされるがままな
レオンくんならでわの技ですね。

  • #pA.9IcXk
  • まーく40
  • URL
  • Edit

2008.08.19 Tue 13:04  |  

たなやんさんへ

本当、寝顔って癒されますよね~。
カミナリが鳴ったら、もうええ加減にしてくれ~
っていうくらい、ヒーヒーうるさいですが。

りきまる母さんへ

おっ。私は顔だけ見て、変な手に気付きませんでした。本当ですね、めっちゃかわいいですね。
この狭いところで、クニってなった手!

JUNKOさんへ

レオンも色々なところで寝ますが、確率的には
狭いところで寝ていることが多いです。
チコちゃん、廊下の真ん中で寝てたら、
踏まれちゃうよ~。

まーく40さんへ

お久しぶりです!あきとくんは掘ってますねぇ。
うちはカミナリが鳴ったら、隠れようと思って
掘ります。かなり深く。あきとくんは掘ったら冷たくて涼しいって分かってるのですね、賢い。
踊るレオン、お褒めいただき(!?)有難うございます♪

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2008.08.20 Wed 02:24  |  はじめまして

レオン姐様、おじゃまします。
りきまる君のお家から飛んできました。

レオンちゃん、愛情の洪水の中で幸せいっぱいって感じです。
とってもいい表情されてます。

りきまる君と異母兄弟とのことで、幸鉄号つながりのご親戚です。
りきまる君のページでもお願いしましたが、
ぜひとも虎哲のページからリンク貼りたいのですが、よろしいでしょうか?

虎哲は24日に前中様の所に迎えに行きます。
どんどん画像アップするつもりです。
そのため今日、1000万画素のデジカメ、
衝動買いしてしまいました・・・
さ財布の中が・・・

では今後ともよろしくお願いします。

2008.08.20 Wed 08:59  |  

やっぱり寝顔は癒しだワン♪
レオンくんもブロックに頭もたれながら寝てますね~
さくらも何かにもたれながら寝たり、座布団かぶったりもぐりこんだり・・・そして狭いところで寝ますわ!!
寝てる姿は何度見てもたまりません♪♪

寝た振り・・・には笑っちゃうね~

2008.08.20 Wed 20:55  |  おめでとー!

レオン君、7歳の誕生日おめでとう!!
また僕と一緒になったね。
7歳って人間で言うと44歳のオッサンなんだってよ。なんだかね~~
44歳なのに僕たちはよく「カワイイ、カワイイ♪」って言われるよね~えへへへ
これからもカワイイ路線でやってこか?

  • #xHefrjKs
  • りきまる
  • URL
  • Edit

2008.08.20 Wed 21:49  |  

虎哲パパ さんへ

ぜひ相互リンクお願いします♪
虎哲くんを迎える4日前ですね。
私もレオンと対面してから、実際に
引き取るまで、初恋のように、レオンの
かわいい顔を思い出しては、胸がキュンと
してました。これからもよろしくお願いします。

はるきちさんへ

あれ、さくらちゃんも何かにもたれて寝ますか。
レオンが無頓着なだけかと思っていました。
本当に寝顔って癒されますね。
柴犬がこんなに警戒心なく、寝顔をさらしていいのか!って思いつつ・・・

りきまるくんへ

有難う!44歳かあ。年をとる=無事に誕生日を迎えられた、ということで感謝しなきゃだめだね。僕はもちろん、これからもかわいい、
無頓着&ヘタレ路線でいくよ!

2008.08.20 Wed 22:09  |  リンクしました

レオン姐さん、こんばんは。

相互リンクしていただき感謝感激です。
早速こちらも工事しますので、ご確認ください。

あと84時間ほどで虎哲が来ます。
いつかレオン君と会わせたいです。

今後ともよろしくお願いします。

2008.08.20 Wed 22:31  |  

レオン君
お誕生日おめでとう♪
レオン君はきっと何歳になっても、無頓着路線でいくんだよね~
小次郎はどうかな~、一生ビビリ路線のような気がする・・・
涼しくなったら、また一緒に遊んでくださいね~

  • #-
  • JUN
  • URL

2008.08.21 Thu 00:45  |  いそがしすぎて・・

1日過ぎてしまった・・

レオンくん、お誕生日おめでとう~
たなやんカレンダーのおかげで、忘れなくていいわ~といかいいながら・・たいがい、あっ!って気づいた時には過ぎているんですけどね。
10日後にチコさんもお誕生日なので、レオンくんは印象に残っている。

姐御からのプレゼントはもらったのかしら~?
まさか・・

愛の抱擁だけとか?
なわけないね~

7歳になっても、8歳になっても~そのままのレオンくんでいてね~

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.08.21 Thu 10:17  |  

レオンくん、お誕生日おめでとう。
7歳か~、大先輩だね。
何歳になっても元気が1番♪

宙も狭い所で寝るのが大好き♪
ただ夏休みは家の人口密度が高くて落ち着いて
寝る場所がなかなか見つからないみたい。
夏休みもあと少しだけどね。ガマン、ガマン。

  • #-
  • 宙ママ
  • URL

2008.08.21 Thu 17:22  |  

レオン君お誕生日おめでと~♪
7歳かぁ・・・男の色気が出てくる頃だわ(^o^)丿
いっぱいお祝いしてもらったのかな~

少しずつ秋の気配!
涼しくなったらもっと寝んねしやすくなるかな~!
さくらも寝てばかりだよ(^^)

2008.08.21 Thu 22:19  |  おめでとう~

1日過ぎてごめんね。
誕生日おめでとう!!!
寝てる間に誕生日が来ちゃって、お祝い忘れてないだろうね?
ちゃんとごちそうもらった~?

2008.08.22 Fri 12:11  |  お返事

虎哲パパさんへ

あと2日ですね。待ちきれませんねー。
沢山写真をUpしてくださいね。
って、私が言うまでもなく、されるでしょうが(^^;)


JUNさんへ

有難うございます!
小次郎くんは、犬徳がありますからねえ。
びびりでも、一人でカミナリ耐えられるんだし。
秋には絶対遊びましょう♪

JUNKOさんへ

有難うございます!またつわり前のJUNKOさんに
戻られたようで、色々活動されてますね(笑)
大体ご想像とあってますよ、>抱擁だけ

  • #Bhz1aAUg
  • レオン姐
  • URL
  • Edit

2008.08.22 Fri 12:17  |  お返事2

宙ママ さんへ

もう7歳になっちゃいました。昔から色白なので
老けてみられてましたが・・・
宙くんも狭いところすきですか。
狭い犬用ベッドに入っている姿とかたまらなくかわいいですよね。


はるきちさんへ

有難うございます!
男の色気には程遠いですよ~。
食い気および眠気は人一倍?ですが。
さくらちゃんの幼少の頃のかわいさといったら、、、
たまりませんね。

雷くんへ

有難う!それが、、、たいしたお祝いしてもらってないんだよね。
ま、いつものことだけどね。
僕のちょっと、いや、かなりショボイお誕生日の様子はあとで
Upするね。

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/106-bd7c73f8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
