スポンサーサイト


踊るレオン

先日の迷子犬ですが、飼ってくださる方が見つかったようです。
飼い主さんは現れていませんが、心優しい方に保護され、
一安心です。
------------------------
ところで、前の公園で派手に爆竹をやってくれまして、
パニックになったレオンがまたしても、コスメボックスによじ登りました。

P1040719.jpg

すると、ちょっと意地悪したくなった父ちゃんが、こんなことを。




レオン、こんな無抵抗でいいの!?

スポンサーサイト

Comment

2008.08.14 Thu 07:06  |  

おとなしい~~~!!
レオン君、されるがままでいいの~?(笑)
よっぽど恐かったのね・・・。

飼い主さん見つかってよかったですね♪

2008.08.15 Fri 23:48  |  良かった~

いい人に引き取ってもらえて良かったですね。
なんか嬉しいです。

で、お父さん!
レオン君は雷さんに怯えてる真っ最中なのに、
遊ばんとったげてくらさい!!
・・・・・・と言いながら、3回もリピートしてしまいました♪ 面白い~~!!

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.08.16 Sat 09:36  |  

はるきちさんへ

本当、されるがまま、なんですよね。とにかく、下に降りるのが嫌だったみたいです。
雷は地面から来ると思っているみたいで。
今日も夜は天気が荒れるみたいで・・・どうなることやら。

迷子犬の件もとりあえず落着でうれしいです。

りきまる母さんへ

その新しい飼い主さん、3匹目なんですって。
ほかの2ワンと仲良くやってくれるといいですね。
世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。

私も最初は「もー、やめたりー、かわいそうに」と言ったのですが、
あまりにも面白くて、思わずカメラ構えました。

  • #-
  • レオン
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/105-56eb9096
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
