スポンサーサイト


ヨーグルト

何それ~?

yogurt.jpg

凄く美味しい飲むヨーグルトです。でも、レオンには濃厚すぎるし、
ちょっと高級な、もらい物やし・・・

若干飲み残したボトルに水を入れて、シャカシャカシャカ。はい、どうぞ。
yogurt-ume.jpg

うめー。ちょっと薄い気もするけど(--;)



でも、やっぱビフィズス菌は効くワンね!
otsuuji.jpg

今から食事のみんな、許してね。
スポンサーサイト

Comment

2008.08.09 Sat 22:33  |  

いやぁ~、レオン君は「快食・快便・快眠」
健康の三原則を忠実に実行してますね~

ウンは健康のバロメーター!
恥ずかしがってないでしっかり見てもらってね♪
ちなみに私は食事中でも平気です!

ところで姐御、暑さで溶けていませんか?(笑)

  • #-
  • JUN
  • URL

2008.08.10 Sun 10:55  |  JUNさんへ

本当、三原則に忠実に守って、長生きしてほしいです。レオンはう○ちの時は情けない顔で私を見上げることが多いのですが、カメラを向けると恥ずかしがってました・・・
今年はまだ溶けていません。JUNさんロング散歩、小次郎くんともども、熱中症に気をつけてくださいね。

  • #-
  • レオン姐
  • URL

2008.08.10 Sun 12:25  |  毎日快便!

僕は毎食後にヨーグルトを大さじ1強もらってるから毎日快便だワン!
しっかりレオン君ちの姐さんといい、うちの母ちゃんといい、ウンの時の写真を撮るなんて悪趣味だわん!
さすがにうちの母ちゃんはまだアップしたことはないみたいだけどさ~。
どうやって仕返しするか今度相談しようぜ~。

2008.08.11 Mon 07:24  |  雷くんへ

やっぱり、整腸にはヨーグルトだよね。
ボクも恥ずかしいから、顔を背けたんだけど、
そんなのお構いなしさ。やめてほしいよね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/104-9a7858c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
