スポンサーサイト


犯人は・・・

いや~すごい雷でしたね。私は仕事でしたが、レオンは家に入れたのに
延々3時間、鳴き続けたらしい。私が帰ったころには、グッタリでした。

雷や花火の音がすると、最近、網戸をガリガリするようになりました。
で、甘やかしてはいかん、と思って、放っておくと・・・
amido.jpg

やってくれました。

レオン、これ誰がやったの?
hannninn.jpg

じゃあ、なんで後ずさりしてんの?

これ以降、花火の音がすると、申し訳なさそうに、そろりとここからリビングに
入ってくるようになりました。

網戸張り替えても、同じことするんだろうなあ。

スポンサーサイト

Comment

2008.08.02 Sat 08:48  |  

近所の人によると・・・結構強い網戸があるらしいですよ!
わんこの引っ掻きにも強いとか・・・
それなりにお高いそうです(>_<")

バカンス、よかですね~♪
羨ましい限り(*^-^)

レオンくん、雷怖いんですね~
うちは今の所大丈夫なんです!
たまに耳が開いてビビル時ありますけど(笑)
歳をとってからダメになるわんこもいるらしいので注意は必要かと観察しています~

2008.08.03 Sun 10:24  |  はるきちさんへ

強い網戸、いいですね。
でも、レオンはそれでもきっと破れるまで
ガリガリやりますよ(--;)
毎回、昇天してしまうのでは、と心配するほど、パニクってます。
歳をとると、耳も遠くなるし、大丈夫だと思いますよ。雷大丈夫だなんて、すごい羨ましいです!

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/102-2de08b35
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
