スポンサーサイト


ボクとお姐と・・・時々おとん

子供たちが前の公園で派手に打ち上げ花火を
やらかしてくれまして、やっぱり、このお方、魂抜けてました。

カミナリには耐性ができたようだと、喜んでいたのですが、
花火はダメらしく・・・

これは、パニックで疲れきった後の一枚。
haaaa.jpg


そんなこともあった3連休ですが・・・

本日夕方。夕涼み中のオトンとレオンです。
すだれもあり、夏の一コマって感じですよね!?
oton.jpg
スポンサーサイト

Comment

2008.07.23 Wed 08:33  |  いいね~

「おっさんと柴犬」って妙にマッチしますよね。いや、父上をおっさん呼ばわりして失礼しました。でも確かにいい感じ♪

りきまるもこのところ連日花火に脅かされております。近所の公園でパーン!と安物の花火の音がすると、もう私につきまとって暑苦しい!!

レオン姐さん、ワニは食べたことあります?

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.07.23 Wed 10:01  |  おぉ~

実際に会ったことのあるお父様の影。
なんか、レオンくんと話をしている姿が想像できて、より楽しめましたわ。

土曜日に芦屋の花火大会でしたが・・
うちの子らは、どっちも無反応でしたわ。結構な音がしてたんですけどね~
私のみ、ベランダから楽しんでました。

ところで、姐御・・姿が見えないと思ったら、海外に行ってたのですね。
この燃料の高い時期に・・・
んでも、あんなところでぬぼ~っと1日すごしてみたい。

両親がカナダに行こうとしてましたが・・
恐ろしい料金に、東北に変更していました。
カナダは今年でなくても行けるしな・・と。

私もそう思う。

慶汰が幼稚園に入ったら、連れて行ってあげたいのに・・高いっすよね。
数年前。カナダの往復7万円で行ってた時代は、もどってくるのかしら・・?

レオンくんはジャーキー喜んでました?

  • #-
  • JUNKO
  • URL

2008.07.24 Thu 22:22  |  

りきまる母さんへ

いやいや、おっさんを通り越して爺さんです。
男前のりきまるくんも花火は怖いのですね。
さすが兄弟!レオンはまとわりつく、というより
私によじ登ります。
ワニ、食べたことないですよ。馬肉ですら
食べたことないです。

JUNKOさんへ

おぉ、そうですね。うちの父と宝塚で・・・
6月中に申し込んだので、燃油税は3万円弱でした。10月以降、また下がるんですよね!?
今日は会社でカナダの話ばっかりしてたんですよ。すごいGlacierマニアがいまして、つい最近も日本から自転車持って行って、ロッキー山脈沿いに国境越えをしたそうです。
私は観光で2回ほど行ったのみですが。

ジャーキー、もちろん喜んでいました!
でも噛み応えのある長続きするやつかと
思ったら、ふにゃふにゃのおやつでした。

  • #-
  • レオン姐
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/101-f819a94e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
