スポンサーサイト


マウイ

早めに夏休みを取って、マウイに行ってきました。
初マウイでしたが、オアフと違って、日本人が全くいなくて
開放感たっぷりで、リラックスできました~。

コンドミニアムのバルコニーから見る夕焼けの美しかったこと!
sunset.jpg

あちこちに咲いていた南国の花。花の中に花がありました。
flower.jpg

ラッキーなことに、たまたま行ったショッピングセンターで
地元のキッズクラブ!?のフラショーをやっていました。


なりきりガール。
hula.jpg


帰りのマウイ->ホノルルの飛行機はなんと10人乗り。
しかも空港カウンターは無人。
チェックインは置いてある電話で「チェックインしたいんですけど。」
と名前とフライトを言うと、
「OK,チェックイン完了。あとはパイロットが来るのを待ってね」
で終わりでした。数十分後、パイロットが直接、軽い説明をし・・・
P1040588.jpg
何のアナウンスもなく、離陸しました。もちろんCA不在、操縦席も丸見え。
思わぬ遊覧飛行になりました。ちょっと怖かったですが。



レオンへのお土産は・・・
souvenir.jpg

近くのスーパーで買ったジャーキー。去年のニュージーのお土産は
機内食のパンだけだったから、ちょっとグレードアップ!?

レオンは拗ねているのでは、と思いましたが、
バカ喜びで歓迎してくれました。

きちんとお留守番していたので、たっぷり甘えさせました(^^)
amae1.jpg
スポンサーサイト

Comment

2008.07.19 Sat 11:41  |  

えええ~?マウイ・・・・・
南の島,満喫でしたか?いいなぁ,いいなぁ。。
しかし,その飛行機は結構怖いですよね(笑)

お土産のジャーキー,なんかめっちゃアメリカン(笑)
でもお土産より,レオン姐さんが帰ってきてくれた方が,レオンくんにはうれしかったよね☆

  • #-
  • ももんが
  • URL

2008.07.19 Sat 22:28  |  うらやましい話だわさ

ハワイの島の名前を全部言ってみよ
なんて問題がよくあるので、マウイも名前だけは有名だと思うのですが、いわゆる「ど田舎リゾート」なのですね。こういう所で腑抜けのような一日を過ごしてみたいものですわ~

レオン君、今度は上等なお土産もらえたね♪
これはワンコ用ですか?
うちの娘がオーストラリアで買った人間用カンガルージャーキーは、塩辛くて力丸には駄目でした。

  • #xHefrjKs
  • りきまる母
  • URL
  • Edit

2008.07.21 Mon 17:56  |  

ももんがさんへ

はい。若干怖かったです(--;)多分、次は
あの航空会社は選ばないです。
いや、レオンは私よりジャーキーを待っていたと思います(笑)

りきまる母さんへ

すっかり腑抜けです・・・ジャーキーはもちろん
犬用です。ベーコンフレーバーって書いてますが、レオン、ベーコン食べたことないし。
カンガルーのお肉は尻尾が一番美味しいって
いいますよね・・・食べたことないですが。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leondays.blog87.fc2.com/tb.php/100-0f1bd6c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
