

三木山森林公園

先週末、チーム兵庫で三木山森林公園に行ってきました。

チーム兵庫とは

小次郎くん

kojiro-lunch.jpg

さくらちゃん

sakura-model.jpg

雷くん(左)

leon-rai-chu.jpg

とレオン(右)の4匹とオーナーさんからなるチームをいう。

・・・ローテーション・トークみたい。
(ってか、これ分かる人いますかね?
りきまる母さん以外に)

まずは、みんなでもみじ谷を散歩

sakura-chan-sanpo2

もみじは全然写ってませんが(^_^;)

レオンはしょっちゅう来ているので、任せてと
いわんばかりにグイグイ先を行きます。

leon-ok.jpg


みんなまーだー?って振り向くと
小次郎母ちゃん、カメラ構えたまま散歩してる・・
コケなくて良かった。

yama-all.jpg

ランチタイムでは、みんなにマッサージしてもらって
「いいでしょ~」って私を見るレオン。

leon-lunch.jpg

その後「なめたら遭難コース」をそうとは知らずに
入り込んでしまい・・・

「ここ、携帯通じるやろな^^;」って
ちょっと不安になりつつも

休憩所ではちゃっかり赤柴エグザイルに挑戦。

こ、小次郎くん、変なポーズになってるけど、
ダイジョーブ?

そんなお隣りの小次郎くんには目もくれず?
たなやんを見つめる雷くん(*≧m≦*)

P1030904.jpg

なんとか4ワン共いいお顔した写真が撮れました♡

4shot.jpg

無事遭難コースを抜けて、芝生広場に出ると
さくらちゃんとレオンのスイッチが入り
(写真:小次郎母ちゃん提供)

はしゃぐレオン

この樹の周りを走り回ったため、はるきちさんが巻き込まれて
えらいことになってました。ごめんなさい。
そして、このお顔、雷くんに似てる気がします。
お目目くりっくりで。

快晴で、絶好のもみじ日和で、最高の1日でした。
皆さん、レオン&レオン姐と遊んでくださって、
どうも有難うございました!

せっかく結成したチーム兵庫で、
また是非遊びましょうね~(๑◕ܫ◕)ノ゙

舞洲 2010

出遅れましたが・・・
秋の一大イベント!舞洲に行ってきました。

沢山の柴わんに会えて、とても幸せな一時でした。

ナナコちゃん

nanako.jpg

小次郎ちゃん。女の子です。合流までご一緒していただいて、
有難うございました~!

このバッグが可愛くて、レオン姐のツボ。

kojirochan.jpg

エンドレスにボール遊びするはるちゃん。

haru_20101108080803.jpg

りんごちゃん、かな?(ちょっと自信ないです)

ringo.jpg

凛ちゃん、もう疲れた~

rin-chan_20101108080829.jpg

雷くんとさくらちゃん

rai-sakura.jpg

たなやんを見つめる雷くん

rai-lunch.jpg

初めましてのポンちゃん

ponchan.jpg

幹事犬、りきまるくん。お疲れ様~

otsukare-riki.jpg

なっちゃん

なっちゃん

さくらちゃんーレオンーなっちゃん お弁当チョーダイ。

さくらーれおんーなつ

カメラ目線さくらちゃん

sakura-chan_20101108080904.jpg

ドット連隊(おそろいのお洋服。でも、背中のドットが
これじゃ見えないですね^^;)

黒柴連隊


お姉さんにおやつねだるレオン。

LEON-onesan.jpg

おや、このレオン、なんか男前に見える(。-ܫ-)♫

leon-afterlunch.jpg


紹介できなかったワンちゃん達、ごめんなさい&
レオン&レオン姐の相手してくださった皆さん、有難うございました!

そして、幹事のりきまる母さん、父さん、大変お疲れ様でした!
有難うございました。

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
