スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Glacier National Park

アメリカのGlacier National Park(モンタナ)
に行ってきました。シアトルから飛行機で1.5時間。

大自然、大絶景を堪能。野生動物も沢山見られましたよ~♪

Many Glacier Hotel前の湖。曇りでしたが、湖面には綺麗に山が写ってますね。

manyglaciermorning2.jpg


湖畔のホテル内には暖炉。9月でも雨の日はとても寒いし、トレッキングもできないので、
この前で本を読んだりしてくつろぐ人が沢山いました。

MGH-Danro.jpg


道路脇に車を止めて、双眼鏡で何やら見ている人々が・・・
なんとその先には野生のクマさん!

bear1.jpg

Glacier2日目にして、クマさんに会えるなんて、とてもラッキー!



レストランで食事していると、窓の横を通り過ぎました。
えっ、、、野生の馬??と思ったらムースでした。

moose2.jpg



この国立公園は野生動物との遭遇率が本当に高かったです。


数百あるトレイルのうち、最もポピュラーな
Hidden Lake Trailを歩くと


hiddenlake-trail2.jpg


Marmotとか

marmot-yoko.jpg



Mountain Goat とか、

MountainGoat.jpg

Sheepさんが姿を見せてくれ、

Sheep.jpg




2時間弱でこの絶景。ここでも充分美しいのですが、

hiddenlake-zekkei.jpg


ゴールに辿りつくと、この大絶景!が待っていました。

hiddenlake-overlook.jpg




ちなみに7月にはこのトレイルに花が咲き乱れ、それは美しいそうです。

リフレッシュできて、本当、いい夏休みになりましたv(๑◕ܫ◕๑)


p.s. レオンの出番はナシです。すみません(・・*)ゞ
スポンサーサイト

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。