

な、なんと

今年も姐やんと同じ部署のIさんが
プレゼントくれたワンよ!

見てよ、この豪勢なセット。
僕の視線が釘付け。

present-1.jpg

「1週間遅れだけど」って。そんなの全然問題ないワンよ。



僕も開けるの手伝う~~!!

present-3.jpg


早速サーモンのパウチ完食したワンよ。
まだまだあるから、楽しみ~。

その後はリボンで遊ばれたけどね(ー_ーゞ ・・・

present-ribbon1.jpg

ribbon2_20100828184342.jpg



毎年美味しいもの&メッセージをどうも有難う♪

present2_20100828185634.jpg

9歳になったワンよ!

8/20、9歳になったワンよ。

みんなのように手作りケーキやステーキはなかったけど、
いつもスルーする姐やんが、前日にハンズに行ったらしく、
おやつ買ってくれたv(๑◕ܫ◕๑)

gift for 9

早速食べたから、封が開いてるんだけどね(^^;)



9歳って言っても、まだまだ元気!
みんなこれからもいっぱい遊んでね。

leon-cutest-9.jpg

夕涼み@メリケンパーク

泉州組と神戸組でメリケン・パークで夕涼み。
夜だったし、まともな写真が殆どありませんでしたが・・・

さくらちゃん 夜遊び用?にピカピカ光る
チャーム付けてもらってました。

yusuzumi-sakurachan.jpg

ごんた君&六華ちゃん・・・のお父ちゃん、メチャクチャ面白かったです(。-ܫ-)♫

rokka-chan.jpg


ナナコちゃん

yusuzumi1-nanako chan


微妙かなりな距離のレオン。
ナナコちゃんはりきまる家の方見てますね。

nanakochan-leon.jpg

3ワンの視線の先は、ぽんたママさんのおやつv(๑◕ܫ◕๑)
レオンにも沢山おやつ頂きました。

yusuzumi1-3wan.jpg

メリケンパークは心地いい風が吹いていて、とても快適でした。


yusuzumi-leon.jpg

ご一緒してくださった皆さん、どうも有難うございました!
また是非夕涼み会やりたいです!

お願いですから・・・

あまりにも暑い日は、リビングに入れてます。

外犬のため、リビングはテンション↑するらしく、



living1.jpg


しばらくクーラーで涼んだら、アガアガ言って、「相手して!」アピール。


living2.jpg



でもって、こんなポーズしたり


living3.jpg



こんなポーズしたり(*≧m≦*)ププッ


living4.jpg


アガアガ言いながら、クネクネ・・・

常にこっち見てるし (ー_ーゞ イヤァ。

お願いですから、その妙なポーズ止めてください(・・*)ゞ

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
