

左右対称?

このアングルと

レオンT2

このアングル

ほぼ、左右対称ですよね。


panchくん

この写真と

レオンT

この写真も左右ほぼ対称ですよね・・・?

パンチくん2



だから何って?(。´◕ܫ◕`)ゞ

2枚目と4枚目はパンチくんなんです~(。-ܫ-)ニヒ♫
みんな気付いてくれたかな?



デコルテ

お庭でシャンプーしてもらったワンよ(。-ܫ-)♫

decorte11.jpg


デコルテ・ゾーン、きれいになったでしょ。真っ白!


decorte.jpg




その後、植え込みで寝たよ。姐やんは、汚れるから
手前の砂利で寝て欲しかったみたいだけどねzZZ


uekomi.jpg



想定内

ども。カモメ眉際立つレオンです。

僕のお土産ワンね?

fan1.jpg


いや、違うんですけど(・・*)ゞ

貸して!僕が仰いであげるワンよ(。-ܫ-)ニヒ♫ 



fan2.jpg




いや、無理だと思うんですけど・・(ー_ーゞ





fan3.jpg


こうなることは想定内でしたけどね(✿◡ˇ‸◡)

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
