

春眠

ようやく春らしくなってきたね。

もうつくしが出てたよ。

tsukushi1.jpg

春眠暁を覚えず、って言うけど、僕が小屋でマッタリしてると

Mar-outofhouse-a.jpg


引っ張り出そうとする魔の手が・・・

Mar-outofhouse-5.jpg


でも、絶対起きないワンよ。寝たまま引きづられて・・・

Mar-outofhouse.jpg

こんな風に落ちそうな格好になっても、まだ起きないんだ。
ポカポカ暖かい日はこうして、だら~っとしてるのがいいワン!


Mar-outofhouse-3.jpg



お外行く?

たまにしかリビングに入れてもらえないレオン。

最初ははしゃぎますが、飽きると、いつものマッタリ甘えモードに。

relax.jpg

ところが!「お外行く?」(この場合、お散歩ではなく、お庭に出される)と言うと、
必死で抵抗します。



最後はおやつでお庭に誘導すると、いとも簡単に出ていきます (^^)

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
