

Xmasプレゼント - レオ子再び

フリースを買ってもらったよ。ちょっと早めのXmasプレゼントに。

前はアヒルさんだけなんだけど、

front-1.jpg

後ろはリサとガスパール!どう?かわいいワンか?(<-無理やり)

back-a.jpg

きちんと耳穴があるんだよ。ま、フードはすぐ脱げちゃうんだけどね。

ear-a.jpg

本当は青が良かったんだけど、売り切れだったんだって。

前にも赤の浴衣を着せられて、レオ子って言われたんだよね(--;)

でも、これは暖かくて、結構気に入ったわんよ!


束の間の・・・

Yahoo!ペット広場で「まるくなってる」コンテストというのを見つけ、
下記をエントリーしたところ、途中経過でなんと!1位になりました。

ま、次の日にはダダ落ちしたんですけどね(--;)束の間の1位でした。

現在、63位/1400匹なのですが、上位の60匹は全部ネコなので、犬単独では
レオンが1位です。さすが我が家のニャン柴♪<-親バカ話のご静聴、有難うございます。

P1000469.jpg

で、久々にリビングに入れたところ、最初は入れってもらっていいワンか~?
としおらしくしてましたが、

uwame-1.jpg

クッションを見つけて突進し、

cushon1.jpg

ロックオン状態に。


cushon2.jpg


束の間のリビングでのくつろぎタイムでした。

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
