

東福寺(京都)

京都の東福寺に行ってきました。

紅葉真っ盛りで、お天気もよく
絶好の紅葉狩日和でした。

東福寺は初めてでしたが、紅葉の名所らしく、
まさに絶景でした。

でも、実際の美しさがこの写真では
伝わらないのが残念。

色取り取り

真っ赤。

redleaf.jpg



星が降り注いでいるみたい・・・!?

yellowleaf.jpg




僕は連れて行ってもらえなかった(泣)

pretendto.jpg




でも、カイカイしてくれたから、許すワン!

kaite_20091122191514.jpg




まんまる

数日前に寒波が来たので、もうそろそろかと
去年のベッドを出してくると・・・

P1000469.jpg

早くもこうなりました。これ、大好きみたいで、
暖かい日でも、ここで寝てます。

秋の舞洲遠足

とても10月末とは思えない天気でしたね~。
いつも通り、たいした写真はないのですが・・・

まずはお約束のりきまるくんとのガウリ合い。
かなり長かったです。動画撮らなかったのが悔やまれます。

fight.jpg

遠路はるばる、いぶきちゃん。

ibuki-chan.jpg


さらに遠路はるばる、パンチくん。レオンと配色、マズルが
よく似てるんですよね~。

panchi-kun.jpg

さくらちゃん。やっぱり女優犬はカメラマンの腕を問わず、いいお顔で
撮れますね。

sakura-chan_20091103145032.jpg

お久しぶりのねねちゃん。

nene-chan.jpg

お馴染み小次郎くん。

kojiro_20091103144504.jpg

うちの母に羽交い絞めにされてたチコちゃん。

chiko-chan-yoko.jpg


ももこちゃん。せっかくこっち向いてくれたのに、お目目つぶってしまいました。

momoko-chan.jpg

なつちゃん。バンダナに負けず劣らず、とてもキュート!惚れぼれ。

natsu-chan_20091103150648.jpg


色々なワンコと遊んで、元の場所に戻ると・・・
りきまるくんが待ち構えていました。

おい、レオン!勝負はまだ終わってないワン! 

comehere.jpg

こういう場合、目を合わせると負けワンね・・・
とあえて違う方を向くレオン。

mus.jpg

お写真載せられなかったワンコのオーナー様、すみません。
幹事のりきまる家の皆様、レオンと遊んでくださった皆様、
本当に有難うございました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
