

丹波篠山へ 到着~復路

いとこにナデナデしてもらって、「嬉しい~♪」の顔

nadenade_20091025171230.jpg

僕がこの前、ボールと間違えてイテテってなった
イガグリの中身だって。

kuri.jpg

枝豆収穫のお手伝い。とりあえず生をかじってみたけど
美味しくなかった^^;

mame_kuu.jpg

お米ももらったよ。

kaeri_back.jpg

帰りは後部座席でウトウト・・・Zzz

kaeri_sleep.jpg


丹波篠山へ 車中編

今年も丹波篠山へ枝豆を収穫しに行ったよ。


秋の風を受けながらのドライブ

iki-mado.jpg

途中、渋滞に引っかかって・・・

嫌な予感はしたんだけど、やっぱり姐やんに
遊ばれてしまった。

glass1.jpg

僕の顔で遊ぶな~(といいつつ、無抵抗)

glass2.jpg


悔しいからクッションに八つ当たりしたワン!

cushion.jpg



里親さん探しています

突然ですが、同じ部署の人が淡路に旅行中に子犬を
2匹拾いました。兵庫県西宮のボランティア団体に預けているそうです。

オパールちゃん
opal.jpg

オトちゃん
oto.jpg

ワクチン代と避妊代を既に支払ってくれたそうです。

どなたか里親さんになってくれそうな方をご存じでしたら、
ご協力頂けると嬉しいです。

詳細は下記URLです。

http://www.pflj.org/main.html

犬舎大同窓会

少々出遅れましたが・・・虎哲パパさんはじめ、皆さん、大変お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、言うことなしの同窓会でしたね。


まず、その晴れ女さんに挨拶。

mirei-chan.jpg

チコちゃん、前会った時よりスリムになったワンね。

chiko.jpg

平和を愛する小次郎くん。レオンと仲良くしてくれる貴重な男の子。

kojiro.jpg

パンチくん・・・ ごめんよ。こんなショットで。

panchi-2.jpg

たなやんにカイカイしてもらって、幸せ~。

tanayan-suki.jpg

この3 shotを見て、母親が「やっぱり、うちの子はええ顔しとうわ。。。」って
小次郎くんを見て、言ってました --;
いや、それ小次郎くんやし。

3-shot.jpg

いつものことながら、JUNさんのランチを狙うレオン。

onigiri.jpg

スイッチが入ったレオン。
怖がる小次郎くん。

switch on

最後には小次郎くん、こんなことに。いきなりで怖かったようで。
ごめん、小次郎くん。

switch2.jpg

ウランちゃん。悩殺されました、私。

uranchan.jpg

遠目にも男前がわかる力丸くん。男の意地で、レオンにはどうしても
負けられない、らしい。

rikimaru2.jpg

自己紹介の時は暑かったけど、りきまる母ちゃんの影に隠れさせて
もらって、満足そうな顔!

leon-manzoku.jpg

あら、さくらちゃんも偶然同じ顔してました(笑)

sakura=choko.jpg

雄鉄号は気が強かったらしく、ブリーダーさんはレオンの大人しさに
驚かれてました。

沢山のワンコさんにお会いしたのに、一部しか写真撮れずに、ちょっと残念ですが、
本当に充実した1日でした。皆さん、有難うございました。

舞洲参加の皆さん、また近々お会いしましょう!

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
