

カイカイ催促

お庭の手入れで、草木を寄せ集めると、
その上でくつろぐレオン。

negokochi.jpg

その場でカイカイしてあげたのですが・・・

いつものことですが、カイカイを止めると、前足で催促します。
さらに、なぜかそのまま前足を乗っけます。

「いつまでさせるねん!」と思いつつ。



あじさい vs レオン

何ちゅう格好で寝てるねんな!

nezou.jpg


こんなワニみたいな寝姿、全く絵にならないので、
気を取り直しまして、庭に咲いた紫陽花。


ajisai_20090608074233.jpg

紫陽花を何枚も接写していたら、何と背後からレオンに
蹴り入れられました。

なんで僕と遊んでくれないんだよ~って。


leon-flower.jpg

いつもはカメラ向けるとそっぽ向くくせに
珍しくカメラ目線くれました(^^)

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
