

狛犬3D

相変わらずの狛犬レオン

komainu-front.jpg


横から見るとこんな感じ。

komainu-side.jpg


後ろから呼ぶと、「今、忙しいんだけど、なに?」って、
迷惑そうに振り向きます。


komainu_back.jpg

もちろん、「おやつ」って言うと降りてきますけどね(^^;)

大型わんこ達 2

小次郎くんはわんこ密度の低いところが好き。

kojiro-hitori.jpg

でもね、小次郎母ちゃんが僕を撫でてくれてると、
焼きもちやいて、さりげなく寄ってくるんだよ。


kojiro-yakimochi.jpg

僕、最初はこの子にビビってたけど、その後、
なんか気になっちゃって、
お尻を追いかけまわして、嫌がられてしまった。


oldenglish-leon.jpg

置物じゃないよ。

relax-p.jpg

大きなわんこが近寄ってくると、迫力あるワンね。

chikai.jpg

まだ子供で、とーってもかわいかったよ。
姐やんが、飼い主の男の子に、レオンと
交換しよっかって言ってたよ。ひどい・・・


jack-up.jpg

前から洋犬x2、後ろから柴犬x2。おもしろい構図。

yoken-waken.jpg


おまけ。
なんで僕こんな格好してるんだ?


hen-leon.jpg


一緒に遊んでくれたみぃすけさん、JUNさん、ねねちゃん、
小次郎くんをはじめ、みんな本当にどうも有難う!

大型わんこ達

みぃすけさんのワン仲間と一緒にドッグランで遊ばせて
もらいました。

大きなワンコばっかりで、レオンも小次郎くんも、
圧倒されっぱなしでした。

平和を愛する小次郎くん。最初はコーナーで
一人で遊んでました。

sumi-kojiro.jpg

あ、あなた、ハリポタに出てませんでした??

haripota.jpg

バーニーズくんに匂い嗅がれて、固まるレオン。
お耳がピーンと立ってます。

kinpaku-bani.jpg

みぃすけさんちのネネちゃんと小次郎くん

kojiro-nene2.jpg

小次郎くんに怒るネネちゃん。おやつは私のものよ!

kojiro-nene.jpg


いつになく、食欲を見せる小次郎くん。
みぃすけさん、美味しそうな匂いがしますよ。

kojiro-hamburg.jpg


もちろん、ダントツ厚かましいレオン。

leon-hamburg.jpg


ネネちゃんも欲しい?でも違うところ見てますね。

nene-hamburg.jpg


おやつをもらうときは大型ワンコと近距離でも問題なし。

oyatsu-shiro.jpg


あらら・・・

プードルx2



微妙な、いやいや、かなりの距離

プードル‐レオン


嗅いで嗅がれて
kagu.jpg

普段大型犬にまみれることはないので、
とても幸せでした。何といっても撫で心地、抱き心地はや
っぱり大型犬にはかないませんねぇ。

パート2へ続く。

シェッドバスター

姐やんも僕もブラッシングが大好き。

「レオン、ブラッシングしよか?」って言ったら
僕はすり寄って行くよ。

でもさ、、、長いんだよ

だから、途中で飽きてくる

brush2.jpg

最後には必ずゴロンってなって、持ち手をガジガジするよ。
手をクロスさせて、これは僕のだから取らないで!って言いながらね。

brush1.jpg

そんなことしたら、ブラッシングでけへんやろ!って言われるけど。


brush3.jpg

噛み心地がいいんだよ。みんなのブラシはこんなことになってない?

淡路オフ

まともな写真がほとんどなかったですが・・・・
よかったら、ご覧になっていってくださいませ。

私ににじり寄るレオン。その目の前で
おにぎり食べた私(--;)

Apr29=leon.jpg


タクくん。初めてのオフで力が入っていたのかな?
ガウりまくってました。レオンも人のこと言えませんが・・・

あみさん、オフ会ではレオン共々、色々お世話になりました!
GW明けにお会いしましょう(<-会社の先輩です)

taku.jpg

taku2.jpg

あきとくん、2年ぶり。
このお顔がたまらん、かわいいです。

akito_20090504202125.jpg

固まるレオン・・・

dio-leon.jpg

みれいちゃん。タイムレースのときにネンネした、
親孝行者です。

mirei.jpg

いぶきちゃん。2年ぶり。

leon-ibuki.jpg

緊迫走る、レオンとチコちゃん

leon-chiko.jpg

キタちゃん。

kita-chan_20090504202231.jpg



砂浜でまったり。うらんちゃん。
このバンダナ、愛がこもってます。

uran-2r.jpg


りんちゃん。

rin-chan.jpg


はるちゃん。

haru2.jpg

日和ちゃん

hiyori.jpg

レオン。

leon-2.jpg

幹事をはじめ、参加された皆さん、
楽しいひと時をどうも有難うございました。


淡路ワンパラ!の前に

淡路ワンパラご報告・・・の前に!

タイムレース、レオンはおかげさまで3位入賞しました。
自慢の食い意地走りで大健闘。

今回の本題は・・・
3位ということでお土産を3つも頂いたのですが、
その中の一つに、音楽CD数枚が紛れ込んでいたのです。

このCREAM KITCHENというお店のお菓をご持参いただいた方!
袋に4枚のCDが入ってましたよ~。

大阪に何店舗かあるようなので、大阪の方かな?
ご本人でなくても、もしやあの方では?とひらめいた方、
ご連絡ください。

P1060619.jpg

oyatsu2.jpg

宜しくお願いします。



プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
