

チューリップ

淡路島にチューリップを見に行ってきました。
まさに見頃で見事でした!

こんなに綺麗にしているのでワンコ連れはNGかと思ったら、
同伴OKなんです。沢山のワンコ連れを見かけました。

ただ、今回レオンはお留守番。

なぜなら、淡路島の美味しいお鮨を食べに行くことも
目的の一つでしたから(~~;)

Tulip1.jpg



Tulip2.jpg



Tulip3.jpg



Tulip4.jpg

お鮨屋さんも事前調査をしたおかげで、とても美味しい大当たりのお店でした!

次回はレオン連れで行きたいと思います!
今回はレオンの登場なしです(--;)

お花見 in 赤穂 2

ランチの後、まずは公園内をぐるり。

雷くんは撮影のためにリードを放しても、逃走せず、
じっとモデル立ちしています。すごい!

model=rai.jpg

次に、海浜公園へ移動。大きな芝生広場は貸し切り状態。

3shot.jpg

雷くんはこの日のために買ってもらったサッカーボールが
気に入ったようで

rai_ball2.jpg

どうやって銜えているかって、そりゃ、歯に突き刺してます(~~;)


小次郎母ちゃんにナデナデされて、幸せ顔のレオン。
あれ、このショット、大蔵海岸でも見たような。

leon_nadenade.jpg


たなやんのお母様がアイスクリームを買ってくださり

icex2.jpg


見てください、レオンのこの食い意地ジャンプ力。

leon=jump2.jpg

レオンに懇願されて自称「S」の血が騒ぐたなやんのおかげ(!?)で、
何度もジャンプ写真を撮れました。

leon=jump.jpg

その後、海浜公園内をお散歩。

噴水前で一休みの小次郎くん。満足そうなお顔。

小次郎くん、おやつをダイレクト・キャッチさせようと、
投げたら、な、なんと目をつぶってよけました!!
で、レオンが横取り。

小次郎くん、ごめんね。でも、そんなことでは生き残れないぞ!っと
ちょっと心配になるほど、いい子の小次郎くん。


kojirou_funsui.jpg



そんなこんなで、人間、ワンコ、みんな楽しめ、
大満足の一日となりました。
帰りにはレオンにお土産(神戸ビーフ入り!)ももらいました。

たなやん、お母様、JUNさん、お疲れ様でした&有難うございました!

お花見 in 赤穂 

雷くんの地元、赤穂へお花見に行きました。

快晴で空は真っ青、ため息が出るほど
美しい満開の桜。

sakura1.jpg

それに、人が少なくて、広々。

sakura2.jpg


雷くん、男前な上に、カメラ目線。「赤穂はいいところでしょ?」

raikun1_20090410215913.jpg


レオンも桜を観賞

leon_sakura.jpg



・・・するわけもなく。
小次郎母ちゃんにもらったおやつに夢中。

leon_oyatsu.jpg


小次郎くんは、草に夢中!?
結構ハムハムと草食べてました(^^)

kojirou_grass.jpg


僕もいい子で伏せしてるよ。(カエル足だけど)

raikun_kaeru.jpg

ここでお弁当を食べたのですが、レオンの
ワンワンとうるさいこと!
小次郎くんや雷くんは熱い視線を送りながらも
いい子にしてるのに。

leonkojirou.jpg

そんな視線を浴びながらも、青空の下、
桜を見ながらのお弁当はとても美味しかったです。
(私はコンビニ弁当でしたが)



後半に続く。

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
