

ネコ柴 vs. リアルネコ

菜の花を見に、ドライブ行ったよ。

カメラ持っていかなかったので、菜の花の写真はないんだけど・・・

途中でネコさんがいて、、、
僕を見て、すごく怒ってた。

nyana.jpg


どうしようかなって、僕は、軽く目をそらしたり
振り返って、姐やんにどうしよう?って聞いたり。

nyan1.jpg


でもね、僕、急におしりの辺りが痒くなって、しゃがんで、歯で
カイカイしたんだ。

その隙にネコさんは、今だ!って、すごい勢いで
逃げて行ったワン!

みんなはネコさんに果敢に立ち向かうのかなあ?

なんとラッキーな

ちょっと更新サボり気味だったワンね。
でも、みんなの様子はちょくちょくチェックしてるよ。

姐やんは週末僕を置いて淡路島に行ったんだ。
awaji_flower1.jpg

お花がとても綺麗だよね。

で、リゾートホテルのスタンダードの部屋を申し込んだのに
空いているからって、無料でジャグジー付き、専用プール付きの
スーパースイートにUpgradeしてもらったんだって。

これが姐やんのラッキーなお話。



で、僕のラッキーなお話はね・・・

昨日、母ちゃんが3時頃、ご飯をくれたんだ。
だけど、母ちゃんと入れ違いに帰ってきた姐やんが
そうとは知らず・・・

甘えた声を出したら、ご飯まだかと思って、またくれたんだ。
僕がさも「まだご飯食べてないよ~。お腹すいたよ~」って
声を出したから、騙されたんだって。

僕は2回目も残さずきれいに食べて、お腹一杯になったよ。

leonball1.jpg

超ラッキーだったワン!

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
