

肉まんの作り方!?

父ちゃんの「ちゃんちゃんこ」をもらったよ。
これがとーってもふかふかで気持ちよくて
離せなくなったんだ。
channchannkoA.jpg


でもね、寒風が吹き荒れている時は、やっぱり寒いんだ。
そんな時は姐やんが出てきて、

gyouza-nakami2.jpg

こんな風に豚まんを作るように、巻いてくれる。

僕は、こうしてもらうと暖かいことを分かっているから
じっとしているよ。

gyouza-nakami3.jpg

完成!

kansei.jpg

って、僕が見えないやんか!

でも、きちんと息は出来るように、
お顔は出してもらっているから
大丈夫♪


ル~、ルルルル

森林公園に行きました。

誰もいなかったので、リードを外してもらい、ご機嫌♪

mori_sanpo1.jpg


どこにいるか分かりますか?

mori_sanpo2.jpg

野生の狐じゃないよ >りきまる母さん (^^)
でも、ル~、ルルルル(注:北の国から)って呼び寄せたくなりますね。

レオンは遠くへ行ってしまうことはありません。
私が見えなくなると不安なようで、

先に行っては、振り返り、まだ来ないの?って顔してます。

mori_sanpo_matsu_20090214121025.jpg

これが親心をくすぐります。

最後は「おやつ?」って聞くと、飛んでくるので、簡単に捕獲できます(^m^)

mori_oyatsu.jpg

擦りガラス越し

リビングの窓は擦りガラス。

みんながリビングにいる時は、僕もガラスのそばに
きて、「僕もここにいるよー」ってアピール。

でも、こんな風に弄ばれて(!?)
なかなか入れてくれないワンよ。



雨上がりなんかは、僕の足跡でドロドロ。中に入れてくれないからだワン。

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
