

シャンプー後のひと遊び

夏の間は姐やんにシャンプーしてもらってたんだけど
寒くなったし、お風呂場だと汚れて大変だし、ってことで、
トリマーさんに連れて行ってもらったよ。

普通の戸建のおうちのトリマーさんで、
僕は、あ~、久しぶり♪
って、飛びついちゃった。


きれいになった?

syoumen1.jpg


ちょっと小顔になった僕をひつこく撮影してたよ。



撮ってないで早く遊んでよ!

hayaku.jpg



もう待ちきれない!って、とうとう爆走しちゃったよ。

niwahashiru.jpg


BBQ in 小野

BBQに連れて行ってもらったよ。
わんこは僕だけだったから、結構人気者!?

ninkimono.jpg


どっち?って言われても・・・
どっちでもいいから早くちょーだい!

BBQ=Dochi.jpg


いい匂い~、たまらん。

BBQ=niku.jpg


「わん、わん、わん!(肉くれ!)」って必死で訴えて、焼き立てをゲット。

BBQ-niku0.jpg


早速食べようと思ったら、熱かったので、
肉に怒ってしまったよ・・・ほら、ネコ舌だからね。(ネコ柴じゃないよ)

BBQ-niku2.jpg

みんなもネコ舌だよね?

にゃん柴の取材拒否

秋用のベッドを買いました。気持ちよさそうにスヤスヤ

nenne1_20081106222411.jpg



私が見に行くと「も~、寝てたのにぃぃ~」とストレッチをし、

nenne1-b.jpg



「カイカイして♪」のポーズをし、

nenne2_20081106222419.jpg



「あー、そこそこ、もっと」と前足で指図し、

nenne3.jpg



「はい。カイカイ終わり!おやすみ♪」って言うと、さらに
「もっと~」と甘え、

nenne4.jpg



「もー、ホンマに終わり!」と言うと
「じゃあ、撮らないで」と取材拒否され、

nenne5.jpg




でも、よく見ると、舌出してるし・・・

nenne6.jpg

わたくし、結局、レオンの思うつぼ、いいように振り回されてます。

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
