

兵庫柴の会、帰り道

往きの車では、ワクワクして、
窓から顔を出して、風に当たってるんだけど・・
hakonori2.jpg



小次郎くんと遊んだ後の帰りのドライブは
姐やんに密着して、
腕まくらでだれ~ってなったよ。

unten-jama.jpg

姐やんが途中で「レオン!重いやんか、運転してるのに!」って怒って
僕を離そうとするんだけど、僕は全体重を姐やんの腕に乗せたままにして、
離れてあげないんだワン!


誰、ニャン柴って言ったの?

unten-jama-2.jpg


プチプチ兵庫柴犬の会 *レオン・レポート*

兵庫柴犬の会(といいつつ、2匹+3人)で大蔵海岸に行ってきたワンよ~。

僕と小次郎くんは、まず海で遊んだよ。

レオンくん、海に入ろう!冷たくて気持ちええよー。
k-umi-ashi.jpg

いや、僕は遠慮しておきます。ナデナデしてもらう方がいいです。

l-kojiro-kachan.jpg



えー、こんなワカメの宝庫やのに!?
k-wakame.jpg



だから、僕はナデナデしてもらう方がいいです。
l-kojiro-kachan2.jpg

(この僕をナデナデしている小次郎母ちゃんのスマイル!隠さず載せたかったわんよ!)


はー、ワカメ美味かった!(って、本当は食べてませんよ)
k-welcome.jpg


しばらくしたら、雷くんの母ちゃんのたなやんが来てくれたよ!
僕は初対面だったんだ。雷くんの「母ちゃん」やのに、
僕の「姐やん」より随分若いなあ。
な、なんで!?(や、やかましい! by レオン姐)

とても楽しいお姉ちゃんで、僕も姐やんもすぐにリラックスしちゃったよ。
フォトグラファーたなやんに写真もいっぱい撮ってもらったよ。



みんなで木陰に移動して、ランチタイム。

たなやんがささみジャーキーを握ってるのに、なかなか
パーしてくれないもんだから、
僕は必死でカリカリしたよ。爪が伸びてたので、
かなり傷になったんじゃないかな。ごめんワンね。
k-l-tanayan.jpg




小次郎母ちゃんと小次郎くんはダンスしてたよ。
k-dance.jpg
ちょっと小次郎くんの腰が引けてる、とか、JUNさんの頭に松が刺さってるとか、
細かい突っ込みはナシわんよ!



小次郎くん&小次郎母ちゃん、誘ってくれて有難う。
楽しかったね!また遊ぼう!

洗い立て、さらっさらの
小次郎くんはとてもいい香りがしたワン♪

たなやん、遠くからどうも有難う!いっぱいナデナデしてもらったし、
まったりといい休日が過ごせたワン!

今度は雷くんも一緒に遊ぼうね♪

拗ねてます

秋の3連休、みんな楽しんでるみたいだね~。
りきまるくんやチコちゃん達は泉州行ったんだって?

僕は車でちょっと行ったところに、連れて行ってもらっただけだよ。
P1040843.jpg

土曜日だって、姐やんはお友達の家にBBQに行って、ステーキやら
とても大きいホタテ貝やらカニやら、たらふく食べてきたんだけど、
僕はお留守番だったんだよ。

本当は僕も参加表明したんだけど、9ヶ月の子が一人いるからって、
飛びついたら危ないからダメって言われた。

なんで、僕だけお留守番なんだよー。
sune2.jpg

怒ったワンよー。

そんな風に機嫌取ってもダメわんよ~!!
sune3.jpg

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
