

泣く子も黙る!?・・・最強アホ面

前回、アホ面がかわいいと言ってくださった皆さん、
有難うございます。

今回はバージョンアップしてます。

レオンはどこかな~?


ahosugi.jpg

あっ、またこんなところでネンネしてる。でも、なんか変な寝顔。



ズームしてみると、
ahosugi2.jpg

はぁ・・・ブロックを食べる夢でも見てるのかな。にしても、やっぱりアホ面泣き顔

アホ顔

カミナリでパニクると、すごく神経が疲れるみたいで、
落ち着いた後、ひざの上でカイカイしてやると・・・
ahogao1.jpg

このアホ顔!

ちょっと、リラックスしすぎちゃう!?

ahogao2.jpg

もっと、かわいい顔でネンネできへんのかいな!
って思いつつ、面白いので、
そのまま寝かしておきました苦笑い

7歳ですから~!

みんな、お祝いコメントいっぱいいっぱい有難う!!
元気に7歳を迎えられて、みんなからおめでとうって言ってもらえて、
本当うれしいワンよ~。


姐やんからの誕生日プレゼント、
それはHugのみ苦笑い>JUNKOさん当たり~!!

でもね、去年もお取り寄せグルメをくれたIさんが、
今年もプレゼントくれたんだ!!
present820.jpg

ちゃんとシールまで作ってくれたんだよ。ジャーキー咥えた僕の顔で♪
7歳か8歳か迷ったから、一応両方作ってくれたんだって。
seal.png


で、朝会社にきて、姐やんのデスクに貼ってある、たなやんカレンダーを見て、
7歳のシールを貼ってくれたんだ!

何で迷ったかって言うと、過去の記事になんと、
明けましておめでとう!僕のブログも無事1周年を迎えたよ。(僕は7歳だけど)
って載ってたからなんだ。

もぅ、誕生日プレゼントはHugだけだわ、愛息子の年齢を間違えるわ、
有り得ないよ!!

deka.jpg

拗ねてたんだけど、食べ物で転ぶ性質の僕は、
今までもらったおやつのなかで、一番大きいジャーキーを
見て、あっという間に機嫌を直したよ。

ume-.jpg


こ、これ、うめ~。

Iさん、本当にどうも有難う!!来年もよろしく頼むワン!

寝たフリ

僕の寝床は色々なところにあるよ。

涼しいところで寝るときも、暑いところで、ハアハア
言いながら寝るときもあるんだ。みんなに「アホちゃう」って言われながら。

mushi.jpg

でも、基本的には狭い場所が落ち着くワンね。

なんか、姐やんの呼ぶ声がする・・・

kanmushi.jpg


面倒だから、寝たふり、寝たふり Zzz

踊るレオン

先日の迷子犬ですが、飼ってくださる方が見つかったようです。
飼い主さんは現れていませんが、心優しい方に保護され、
一安心です。
------------------------
ところで、前の公園で派手に爆竹をやってくれまして、
パニックになったレオンがまたしても、コスメボックスによじ登りました。

P1040719.jpg

すると、ちょっと意地悪したくなった父ちゃんが、こんなことを。




レオン、こんな無抵抗でいいの!?

ヨーグルト

何それ~?

yogurt.jpg

凄く美味しい飲むヨーグルトです。でも、レオンには濃厚すぎるし、
ちょっと高級な、もらい物やし・・・

若干飲み残したボトルに水を入れて、シャカシャカシャカ。はい、どうぞ。
yogurt-ume.jpg

うめー。ちょっと薄い気もするけど(--;)



でも、やっぱビフィズス菌は効くワンね!
otsuuji.jpg

今から食事のみんな、許してね。

迷子?

一週間ほど近所をうろついているワンちゃんがいまして、、、
先日の花火で逃げ出したのかもしれません。

レオンや他の犬にふらふら~っと寄ってきて、しばらく一緒にいるのですが
おいで、って言っても警戒して、2-3m以内には近づいてきません。

首輪なしです。

迷子掲示板には写真付きでいくつか載せたのですが、
該当わんこがおらず・・・

フードを置いてやると、私が去った後に食べています。

maigo.jpg

飼い主さんが早く見つかるといいのですが・・・

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
