

梅雨の一日

食うて~
ame.jpg




寝て
gomamakura.jpg





ちょっと起きて
gomamakura2.jpg





やっぱり寝る笑
gomamakura3.jpg

いずこへ?

お庭にレオンの姿が見当たらない。
定位置の小屋と裏のベッドを見てもいません。

お庭を2週して、もしや脱走では?と不安になってきた
ところ・・・見つけました。
kadan2.jpg


な、なんでそこに??今は使っていない鉢置きの下を掘って、あごは休めて。
kadan.jpg


入るのも出るのも一苦労、な場所ですよ、レオンさん。

私たちには聞こえなかったけど、カミナリでも鳴っていて
非難したところ、案外居心地がいいことに気づいたのかな。

梅雨の晴れ間に・・・レオンが二匹?

車で近くの広場に行ったよ。

アスレチック場に変なミラーがあったんだ。
mirror.jpg

先代のラリーくんは鏡に映った自分に吠えてたから、
姐やんは、期待したみたいだけど。

mirror2.jpg


僕はもちろん(!?)ノーリアクション

レオンが2匹~、なんて喜んでいたけど、この写真、カメラを構えてる姐やんも
写ってるワンね。相変わらず間抜け・・・

その後、リードを話してもらって、散策したよ。
step.jpg

この石段を降りてくる僕、和犬って感じだよね!?

薔薇・・・

お庭にきれいな花が沢山咲いています。
pink1.jpg

ajisai.jpg


薔薇をバックに。

rose2.jpg
物干し写ってるし、絵にならないなあ。薔薇と柴犬って(--;)

yard2.jpg


レオンは、薔薇の前でお澄ましなんて、似合わない。
やっぱり、お庭を走ってる顔の方が断然、イキイキしてます!

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
