スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Best Season

Best Seasonですね~。わんこにとっても、オーナーにとっても。
花々が綺麗で、お天気も良くって。
P1030916.jpg


レオンは元気ですよー。昨年の淡路でのオフ会直後から
2連覇を目指してせっせと走らせておりましたが、
今年は家族が誰も予定がつかず・・・残念でした。
今年の結果はちらっとチコちゃんママから聞いておりますので、
今から皆さんのブログを見に行きます!

って、皆さん、お疲れでまだUpされていないかも・・・ですね。
スポンサーサイト

嫌な予感

僕のおうちの前は公園で、桜がきれいなんだけど、
なんだか、薄いブルーの服を着た大人たちが集まってきたよ
vet.jpg

なんだか嫌な予感・・・
やっぱ獣医さん達だ!僕は抱っこしてもらったんだけど、注射器持ったおじさんが
寄ってきたから、必死でもがいて降りて逃げようとしたよ!
3回も姐やんの抱っこから降りたけど、とうとう打たれちゃったよ。

もー、怖かったんだからね。
shotoafter.jpg

それにしても、パニクったから疲れちゃったよ。
shotafter2.jpg

細い!

冬毛をせっせと取ってもらったんだけど、もふもふの毛の下に現れたのは
hoso.jpg

細すぎる僕のウェスト。だって、姐やんの手で掴めちゃうんだよ。
だから、もっとご飯ちょうだいって言ってるのに!
(いや、ちゃんとやってますよ!十分に・・・多分 --;)

ま、身軽だから狛犬にもなれるし、

こんなところもピョンって飛び乗ったりできるんだけど。
high.jpg


で、車があったら、こんな風にかがんで通るよ。
って、これ、いつの写真や!もう春やのに。
under.jpg

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。