

またしても

今週末は寒かったよねえ。思わず、こんな格好になってしまったよ。
wani.jpg

なんだか、ワニみたいでしょ。

今日は夜に姐やんのひざの上で長いことブラッシングしてもらったんだよ。
みんなも、冬毛がわさわさ抜け始めているんじゃない?

タイトルは、
またしても・・・今日の主役も僕じゃないらしい。

この前紹介したわんこだよ。



たまらんでしょ!

そして、またしても・・・誰かさんのバカっぷりが。
MovieCasterで、音消す方法ご存知の方、教えてください!

すべり台

なんか嫌な予感がするよ・・・
slide2.jpg


まさかこれ、僕にやらせようってんじゃ・・・
slide1.jpg


ウギャー!これ、一つ一つの木がローラーになってて、くるくる回るんだよ。
手と足が「4方向」に裂けそうになったじゃないか!
------------------------
いいわんこはまねしないでね。
私も、まさかこんな状態になるとは思わず、ちょっとかわいそうなこと
しました(~~;)。ごめんよ~、レオン汗;

こ、こんな贅沢

roastbeef.jpg

これ、何やと思う?
な、なんとローストビーフやねん!

姐やんの会社に外国の「えらいさん達」が来てて、
ビュッフェランチをやったらしい。

ローストビーフが大量に余った言うて
持って帰ってきてくれた!
いや~、普段慎ましい食生活の僕にはたまらんかったわ。
roastbeef2.jpg

食べ終わっても、いつまでも手を舐めて、後味まで堪能したワンよ。
で、今度のビュッフェランチはいつ??

今日の主役は・・・

僕じゃないらしい。

近所で、いつも僕と姐やんを大歓迎してくれる柴犬の子犬がいるんだ。
その子の甘えっぷりを見てね。全く、僕と違って子供なんだから~。



今日はその3件くらい向こうの家に、良く似た子犬がいることを発見。
puppy-2.jpg

多分、姉妹だと思う。これでお散歩の楽しみが増えたよ。姐やんの。

僕は、トリマーさんでシャンプーしてくれたから、ふさふさになったよ!
この白い胸元!
sarasara.jpg


もう、さっさと更新しないと春になっちゃうよ。

(す、すみません。タイムリーなUpdateができなくて・・)

先々週、お庭にも雪が積もったわんよ~。
yuki1.jpg


早く散歩行こう。僕が引っ張ってあげるからさ。
sanpo-iko.jpg


道も真っ白!
michimo.jpg


僕の人生で初めてこんなに積もったよ!たまには雪道の散歩もいいワンね。

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
