

Good News or Bad News?

まず、Good News!

新しい車が来たワンよ!!まだ擦り傷が0!ま、時間の問題だとは思うけど。

コンパクトカーだけど、HDDナビ付きだし、色々なお友達のところに
姐やんでも辿り着けそう♪

たなやんさんにもらったステッカーも貼らなきゃね♪
seal.jpg


Bad News はねえ・・・

新車が汚れるのが嫌だって、今までは助手席が僕の特等席
だったのに、
ビビリ

キャリーバッグに入れられることになったよ。
これは、本当に辛い!けど、じきに慣れるかなあ・・・

で、今日は早速、お出かけして、広い敷地で思いっきり爆走したワン!
貸切だったから、ガウガウの心配もなかったしね。



(特にオチのない画像ですみません・・・)


へちゃむくれ

私がお仕事している昼間、レオンは

hecha.jpg


こんな感じだったらしい・・・

顔がへちゃむくれても、気にしないワン!

必見!?3連続!ダイレクト・キャッチ

たなやんから素敵なカレンダーが届きました!
でも、早速、会社に持っていってしまいました。写真も撮らずに。。。
このカレンダー、公私共に大活躍してくれそうです。

さらに嬉しいプレゼントが入っていました!(これは事情によりお披露目は後日)
たなやん、本当にどうも有難う!忙しいなか、大変だったと思いますが、いや~、もらった方は本当に嬉しい♪感謝です。

------------------------------------------------
ダイレクトキャッチ!随分、成功率が上がりました。
今回はついに3回連続成功です。



特に猛特訓したわけでもないのに、うちのレオン、天才かしら(親バカ)

凄いワンね~!!と思ったお友達、良かったらコメント残していって欲しいワン!

ポカポカ

今日はポッカポカやったワンね~。まったりと過ごせたよ。

でも、年末、凄い寒かったよねぇ。外犬の僕はベッドだけじゃ
寒いからって、毛布にくるまれちゃったよ。

これが意外と暖かくて、抜けられなくなっちゃった。
mofu.jpg


ちなみに向こうの板は「風よけ」だよ。
こ、これじゃあ、まるでホームレスのよう・・・

明けましておめでとうございます

明けましておめでとう!僕のブログも無事1周年を迎えたよ。(僕は7歳だけど)
みんな、遊びに来てくれて本当に有難うね。

去年は一等賞を取ったり、SHI-BAに載ったり、充実した1年だったよ。

今年は連覇&SHI-BAのColor Pageを目指すよ!(←おいおい)

あと、りきまるくんとか雷くんとか、まだ会ったことのないお友達にも
会ってみたいな。
yoroshiku.jpg

パーカーを買ってもらったよ。ロゴがナイスでしょ♪
logo.jpg

もちろん、帽子も被せられ被ってみたよ。
yoko.jpg


今年も無頓着街道まっしぐらってな予感がするよ。

みんな、今年も宜しくお願いします!

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
