

あぁ、復活!

ノロウィルスにやられてました。夜中に十数回嘔吐し、すごい苦しかったです。
病院から帰ってきたら、父が私より軽度ですが、同じ症状に見舞われまして。
二人して、点滴受けていました。

牡蠣でノロになるらしいですね。はい。食べました。前日に。
もう二度と食べません!

てなわけで、お仕事も3日ほど休んでしまい、そのまま冬休みに突入です。

皆さん、くれぐれも2枚貝にはお気をつけくださいね。

レオンの写真を持って、皆さんにMerry Xmasを言いに行きたかったのですが、
もう、遅いですね。
貼りますけど(笑)

この横目!
santa3.jpg


会社でもらったおやつセットで、中身はなし。
santa1.jpg


サンタさんの帽子だって、会社のパーティーで実行委員さんが被っていたのを
もらってきただけだし。僕にプレゼントはないのかワン!

ジャスト・フィット

去年のベッドがボロボロになったので、新しいのを
買ってもらったよ。
bed1.jpg

気持ちよくて、出られないよ。耳の周りをマッサージしてもらって
夢見心地。
bed2.jpg

この後、トリマーさんにシャンプーしてもらって、
今は石鹸のとてもいい香りがするよ。

綺麗になったし、後は寝るだけ。このベッド、ジャスト・フィットだワン!
bed3.jpg

こんな近くで写真撮られても、僕は動じませんからあ~
bed4.jpg

猫なべ、顔負けでしょ!?

イルミネーション

2週間空いちゃったけど、みんな元気?
僕は相変わらず、こんなことされてるよ
ribbon2.jpg

だから、やめてってば~
ribbon1.jpg


ところで、イルミネーションの季節だね。
僕の近所のプロ野球選手のおうち、毎年凄いんだよ!
illumination1.jpg

年々グレードアップしていて。
il1.jpg

ここの数メートル先の家も負けじと・・
il2.jpg


でも、遠くから見ると、「パチンコ・パーラー!?」って思っちゃうくらい凄いんだ。何事も程度問題だね、って姐やんが言ってるよ。
皆はどう思う?

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
