

小次郎くんの犬徳

1週間遅れですが・・・
--------------------------
誰か来たワン
dare.jpg

ありえへん!僕をおいて、前の公園に行くなんて~。
(もちろん、狛犬の遠景を見るためです。)
bokumo.jpg

僕、95%の確率でガウガウするんやけど、小次郎くんとは仲良くできるねん!小次郎くんの人徳、いや、犬徳やな。

ところで、そんなに草美味しい?
kusa.jpg

僕はナデナデしてもらうの大好き
nadenade.jpg

えへ~(得意気)
nadenade2.jpg

小次郎くん、ほふく前進!
hofuku1.jpg

公園の後は、お庭で遊んだワン。
niwa1.jpg

たわしに目を輝かせてる小次郎くん
tawashi1.jpg

(たわしをガジガジしていたら、小次郎くんの歯に繊維がつまっちゃったみたいだよ。いい子はマネしないでね。)

僕はこの通り。小次郎母ちゃんのひざ、最高~!
hiza1.jpg


僕の爆走。
niwa=bakuso.jpg

小次郎くんスマイル
Up-kojiro.jpg


お天気も良かったし、楽しかったワンね!また遊ぼうワン!

嬉しいとき~

レオン、ドライブが大好きです。
「ドライブ行く?」と言うと、喉を鳴らして、大喜びします。




最近見つけた、散歩道&公園に行きました。
こんな広いところ、独り占め!
hitorijime.jpg


お天気も良かったし
obje.jpg


リードを放して、好きにさせたのですが、、、
広場でお弁当を食べていた作業服のおじちゃんを発見、、、
えぇ、もちろん、おじちゃんに「お弁当!ちょーだい♪」
って、チンしていましたうーん
おじちゃん、お弁当を左手で高く持ち上げて、右手でレオンを払って、死守していました。

慌てて捕獲しました。あー、恥ずかしかった。
おじちゃん、本当、ご免なさい!

ベートーベン・リターンズ

数ヶ月前、レオンと同居することになったベートーベンくん。

毎日、私が帰宅すると、おもむろにカバンに鼻を突っ込んで、
お土産ないか探ろうとするレオン。

お土産がない!と分かると、速攻、ベートーベンを取りに行って、
引っ張りっこしよう!と催促します。
returns.jpg

この銜えてくる姿が愛らしくて、たまりません!!

ベートーベンは鼻がなくなっちゃったけど、かなり長持ちです。


ひっつき虫

森林公園に連れて行ってもらったワン!

森の中でリードを放してもらったんだけど、
爆走していたら、斜面から勢い余って落ちちゃって、
僕の姿が姐やんの視界から
消えちゃって、、、ちょっと(←!?)心配したらしいんだけど。

5分後くらいに必死で這い上がってきたら、体中に引っ付き虫の小さいのが沢山ついていて、、、
気持ち悪い~って、引かれてしまった´д`トホホ

森の中には茶室があって、誰もいなかったので、探検したよ。
chasitsu.jpg


chasitsu2.jpg


みんなも爆走して沢に落ちないように気をつけてね!

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
