

正しい枕の使い方

・・・を覚えさせ覚えてくれたようです。
pillow.jpg


今日はお天気良かったですしね~。私はとっとと知人宅へバーベキューに行ってしまい、、、
いや~、外で食べる焼き秋刀魚の美味しかったこと!

ところで、来年のオフィス用の卓上カレンダーを買いました。
calender=top.jpg

か、可愛すぎませんか!?
June.jpg

やっぱり赤柴と黒柴のコンビっていいですよね

お祭り

近くの町の祭りに連れて行ってもらったわん。
おからクッキーの試食。僕も試食したい!
okara.jpg

うん、まあまあかな(←偉そう)

な、なんだ、この爆音は!
taiko1.jpg

こ、こわい~
taiko2.jpg


(和太鼓を怖がるとは、日本犬の片隅にもおけん。)

あっちにもまん丸の顔した変な物体が!
anpan.jpg


以上、へたれ犬レオンからの中継でした。

関係ねぇ

夏期休暇が一日余っていたので、本日お休みです!

また、着なくなった服をレオンに。
柴犬一匹釣れました!
fishing.jpg

調子に乗って甘噛みするので、
bite.jpg

軽くしばいておきました!?
arya.jpg


もうひとつ、枕を買ってあげました。
レオンさん、それ枕なんですけど・・・
pillow.jpg

ようやく

先週、先々週と鍼灸院に行き、ようやく
肩こり&首凝りがましになりました。ご心配おかけしました。

目の疲れも一因なので、めがねを作り直すことにしました。

きちんと度数を測ってもらおうと眼科に行ったところ、
角膜細胞数(通常、加齢と共に減少)がなんと40代後半の
細胞数しかありませんでした。ショック・・・

原因は「コンタクトの長時間装用」です。
皆さん、くれぐれもコンタクトは1日12時間以内にしましょうね。
-----------------------------
レオンには冬用ベッド出しました。まだ早いかなあと
思っていたのですが、とても居心地がいいようで
夜はずっと丸まっています。
「あー、そこそこ」って、寝ながらマッサージを要求汗;
kaite.jpg


negao.jpg

でも、この寝顔見たら、許してしまいますぽっ

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
