

爆走後&雑誌デビュー

田んぼを爆走して、泥んこ(特に後ろ足)になったワン。。
doronko


帰りの車の中では、助手席で座ったまま寝ちゃった。
jyosyusei


でも、後部座席でアイスを食べる音がしたから、飛び起きちゃったよ。
僕にもアイス~。
ice_car.jpg

--------------------------
Shi-Baにレオンが載りました!白黒なんですけどね。
Shi-Ba、久々に買いましたが、癒されますねぇ。
読み応えたっぷりですし、ほかのわんこの写真も
どれも可愛いです。
magazine.jpg


余談ですが、先週からひどい肩こり&首凝りで、皆さんのところにもなかなか書き込みできません。整体とリンパ・アロママッサージ行ったのですが、首にできたコリコリってしこりが中々取れず。解消法や神戸でいい整体院をご存知の方は教えてください~。原因はパソコンと目の疲れと思われます。腰まで重だるい、、、

爆走

父ちゃんの実家に稲刈りのお手伝いに行ったよ。
トラックに乗せられた乗っけてもらったんだ。
ontruck.jpg

稲刈り後の農地でリードを放してもらって、しばらくは周りをうろちょろしてたんだ。
溝に入ってみたり・・・
mizo.jpg

旅に出てみたり・・・!?
tabinideru.jpg

やっぱり、姐やんのそばがいい~、ってすぐに帰ってきたんだけどさ。
ureshi1.jpg

でも、段々勢いが付いてきて、最後には爆走したわん~。
bakusou.jpg

凄く気持ちよかったよ!ほかのわんこがいなかったから、ガウガウも
せずに済んだしね!

雑誌デビュー

レオン、雑誌SHI-BAに掲載されることになりました!
もちろん「狛犬レオン」の写真です。
まーく40さんが投稿方法教えてくださって、数枚、写真を
出版社に送っていたのです。
9月下旬発売予定です。凄い小さいモノクロ写真かもしれませんが、、、
取り合えずめでたいです!
urecih.jpg

雑誌デビューにバカ喜び!?
いえいえ、実は遅めの夏休みに北海道に行っていました。
久々の再会を喜ぶレオンです。

今回のメインは旭日山動物園とグルメ。
penguin.jpg

ペンギンさんとか
bear.jpg

大迫力のシロクマさんとか
mumine.jpg

ムーミンとか・・・??

9月の平日だというのに、大盛況でした。
シロクマのダイブは大迫力!こざるも可愛かったなあ~。

グルメですが、口コミで評価が高いお店を徹底リサーチしていったので、旭川ラーメン、小樽のお鮨、ジンギスカン、どれも大当たりでした!人生の中でこんなに美味しいものを連続して食べたのは初めてです。満足。満足。

有難うございました!

皆さん、お誕生日のお祝い、有難うございました。
レオンの涙の訳は、
①う、うまい。世の中こんなうまいものがあったのか!
②な、なんじゃこりゃ。でも、我慢して食べる
(これ、Iさんが謙遜(!?)されておっしゃった意見です。)
③単なるアレルギー

ヒント:レオン、最近、鼻水と涙やけが多いです。

それはさておき、もうひとつのプレゼントは引張りっ子するおもちゃ。
saru1.jpg

とても食いつきがいいです。
saru2.jpg

なぜか顔ばかり攻撃します。容赦なく。
saru3.jpg




夜、玄関に入れている時、ふと見ると、妙なポーズ。
それ何か催促してます??
posing1.jpg

可愛さに負けて、手を差し出してしまった私。
レオンにとっては思うつぼ・・・
posing2.jpg

プロフィール

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
