

レオンに会いに

生の狛犬レオンが是非見たい!
ということで、お友達2人が来てくれました。
早速、狛犬状態で吼えまくるレオン
koma2.jpg

もう、分かったから。吼えんでええから。
koma1.jpg

そやかて、僕の狛犬姿を見に来たんやろ。
黙って狛犬してくれたらええ、吼えんでもええから。

でも、中に入ってくると、「何や、お友達か!」って認識して、
急に喜び・・・
urechi.png

リビングでくつろいでいたところ、遠雷でも聞こえたのか、急にパニックになり、ピアノによじ登る姿までお披露目していました。
なんとサービス精神旺盛な。。。違う!?

おや?

最近、姐やんが気づいたみたい。僕の鼻の下が黒いって。
under=nose.jpg

みんなの鼻の下はどう?

それから、変なポーズで寝てたら、網戸の向こうからそっと
激写された。
strange=shape.jpg

伏せ、の変形ポーズやねん。
伏せ、と言えば、ほふく前進、ほふく前進と言えば、姐やんも
Billy's Boot Campやっているよ。腹筋を鍛えるパート。いつまで持つかな!

シェッドバスター

父が趣味でやっている畑で面白いトマト採れました。
tomato.jpg

何かかわいい。今はトマトの収穫時期なので、毎日、凄い量食べています。リコピンで美肌になるかしら~。

本題は、、、買いました!シェッドバスター。そう、まーく40さんがまわし物容疑をかけられるくらい、絶賛していたシェッドバスター。

「それ、おもちゃ?引張りっこしよう!」
shed.jpg

「どう、きれいになった?」お得意の手をおなかの下にしまいこんだ
ポーズです。
sune.png

シェッドバスター、本当に優れものです。
オークションで新品・正規品で送料込み1980円でした。
なんという優れもの!コストパフォーマンスの良さ!
羊の毛刈りのような気持ちよさ!

はっ・・決してまわし物ではありません。

Spoiled Leon

台風でつまらん連休やったなあ。
姐やんは色々遊びに行ってたけど、僕はお留守番ばかり。
その代わり、普段より甘えさせてくれたよ。

姐やんの膝の上、好きや~。
1a.jpg

膝に顔くっつけるのも好き。なんか安心するわ。
2a.jpg

いつもはカメラ向けられたら、そっぽ向くねんけど、
今日は特別カメラ目線や。誰がかもめ眉やねん!
3a.jpg

へへ。ずっとマッサージしてもろてるねん。
5a.jpg

眠たくなってきたわ。(我ながら凄い顔や・・)
4a.jpg

もう寝るよ。おやすみ。
6a.jpg

ベートーベン2&皮膚病

ベートーベンくん、しばらくレオンと同居することになりました。
P1020396.jpg

仲良くおねんね。ってより、レオンに無視され続け・・・
P1020399.jpg

P1020403.jpg


やってる場合じゃないんです!レオン、皮膚病にかかってしまいました。毛がモフモフしてて、気づかなかったんですが、後ろ足の付け根が
かなりはげてました。
P1020387.jpg

獣医さんの腕がいまいちで、皮膚片がなかなか取れなくて、ガリガリを3回くらいやられ、ギャンギャン泣いて、本当にかわいそうでした(><)。おかげさまで、お薬と殺菌作用のあるシャンプーで、2-3日ですっかりよくなりました。あっという間に禿が小さくなって、その回復力にびっくり。梅雨の時期は皮膚病多いらしいですね。皆さんのわんこも気をつけてくださいね。

ベートーベン

数年前にアメリカのUniversal Studioに行ったとき、
ベートーベンを買ってきました。お約束ですよね・・・
この度、薄汚れてしまったベートーベンくんとお別れすることにはーと3つ
P1020368.jpg

いつものごとく、眠い時は相手にしません。
P1020371.jpg

結構しつこいレオン姐ベートーベン。
P1020385.jpg

P1020390.jpg

ベートーベンのストーキング、続きはまた来週ビックリみっちゅ

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
