スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランド

1週間仕事を休んで、ニュージーランドに行ってきました。
NZは晩夏ですが、お天気がとても良くて、
文句のつけようのない、素晴らしい旅となりました。

こちらからYahoo NZ!などで宿を予約していったのですが、
2日目のLake Tekapoのお宿、最高でした!バルコニーから絶景が見えます。しかも、とてもリーズナブル!夜は満点の星で、天の川も肉眼でばっちり見えました。
天体望遠鏡では土星の輪や月のクレーターまでも見ることができました。Tekapoの街の人たちは、この星空を世界遺産にできないかと
頑張っているらしいです。それほど素晴らしい星空でした。
Lodge

そこで飼われているわんこ、くうちゃん
こんなに人懐っこくていいの??ってくらい、この甘え方。
Kuu

さらに、最終日はロードオブザリングのロケ地の絶景を見に。
こんな絶景を私たち独り占めでした!拡大してみてください。
ポツリポツリいるのは、人間ではなく、アルパカやヤギさん達なんです。人口が少ないって素晴らしい!
P1010301.jpg

かわいい赤ちゃん、お散歩されています(笑)
baby

羽をつけた天使!?
angel.jpg

今回も「ここは天国!?」という景色を3回ほど見ることができました。
------------------------------------------------------
なんか羊さんの国に僕を置いてきぼりにして
行ったんだって。ひどいと思わない??
mou.jpg

ご機嫌取ったってダメだからね。拗ねているんだからね。
しかも、僕へのお土産は機内食で余ったパンだけだよ・・・
(だって、NZは物価が高いし・・・レオン姐)
僕のご機嫌を直すのに姐やんは一生懸命さ。
そうそう、この前、僕が足をお腹の下にして寝ている写真あったよね。なんと、NZでもアルパカくんが同じ寝相をしていたらしいよ。
alpaca=nezo

今度は僕も連れて行ってよね!羊さんの国!
スポンサーサイト

プロフィール

レオン姐

Author:レオン姐
ようこそ。柴犬レオンとレオン姐のお気楽ブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

Copyright © レオン姐
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。